※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

昨日リセットして2回目の病院へ。甲状腺異常で専門病院へ。クラミジア陽性で薬を飲むが、旦那は出張中。郵送で薬を受け取るが、同じ日に飲むべきか悩んでいる。

昨日リセットしてしまったので、今日は2回目の病院の日でした!
血液検査の結果、甲状腺の異常があると専門の病院を紹介して頂きました(;_;)
あと、前回クラミジアと子宮頸がん検査をしてもらい、クラミジアだけ陽性でした(;_;)
私と旦那と同じ薬を貰いましたが、今旦那が出張中です💦
月末まで帰ってこれないので、明日薬を郵送するんですが、同じ日に飲んだほうが良いのでしょうか?(アジスロマイシンと言う薬です)

よくあることだから、あまり深く考えんのよ!と先生には励まして貰いましたが、なんだか妊活前途多難だなーと凹んでます、、

コメント

mihola

病院お疲れ様でした。
同じ日ではなくても忘れないように飲んだ日にちを薬袋に書いておくと忘れなくていいですよ。
私も過去にクラミジアに感染していました😔

• 54

54

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!飲んだ日残しておきます✏

なんか、自覚症状なくて、ショックでした(;_;)
    お薬飲んで、治りましたか?(;_;)

• 2月5日