※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について、張りがなくなりサイズが大きくなり、乳首がツヤツヤしている状況について相談したいです。同じような方いますか?

妊娠中の胸の変化についてです🥹
初期は張ってたんですけど、10週あたりから張ってる感じはなくなりました!
ただ、張ってないのにサイズが大きくなっているのと、

乳首がなんかツヤツヤしているというか、パーンとしています🤣
なんて言えばいいのか分からないんですけど、肌で例えるとしたら普段が20代の肌くらいだとしたら、急に5歳児のほっぺくらいにパーンとしているというか…笑
同じような方いますか?🤣🤣

コメント

ちくわ 🔰

例えが可愛いです😂💓
でも言いたいことは伝わりました🤣

私も妊娠に気づいたとき(5週後半の頃)は胸がパンパンで乳首も痛く熱を持っていました。
でも途中で胸は腹の張りは無くなりましたが、大きくなってました!!

今19週で初期ほどじゃないですが、若干また痛みがある感じです♪

  • 冬

    5歳児の顔みたいな乳首って想像すると怖いですよね🤣😂笑

    またあの痛みがもどってくるかもしれないんですね😭😭
    普段排卵後にしか胸が張らなかったので
    不自然な感じがして胸が張る感覚は苦手です🥲🥲

    • 6月27日