※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が手術で入院します。前開きのパジャマが必要で、持っているものはブカブカ。レンタルはサイズが合わず、家から持っていく予定。洗濯物は面会時に持ってきてもらえる。何着必要でしょうか?

娘が手術で3泊4日入院します!パジャマは前開きがいいとかありますか?💦

点滴は手術後から翌日の朝までするみたいです!

我が家には前開きじゃない半袖パジャマが2着あります!

レンタルは80がロンパース、前開きが100からのサイズしかないです😅
1日何着きても350円ですが、ブカブカすぎるのも、、と思い家から持っていこうと思っています!

面会はできるので洗濯物を渡して持ってきてもらうことも可能です!
何着くらいあれば足りると思いますか?😭

コメント

ママリ

3〜4着くらいですかね?😅
点滴があるのなら、前開きがいいですよ‼︎
手術頑張ってください😣🙏

• ママリ

ママリ

3.4着あった方が安心ですよね😂
    前開き用意します!
    ありがとうございます😭

• 6月27日
あおあお。

手術の時に、点滴入れると思うので、手術前は、持ってる前開きじゃないパジャマを着せて、手術の時から着せれる前開きのパジャマを1枚買っときます✋🏻

後は、パジャマばっかりいらない場合は、甚平とかでもイイと思いますよ✨

点滴の時以外は、普通の前開きじゃないやつでイイと思います✋🏻

• ママリ

ママリ

分かりやすくありがとうございます😭✨
    前開きパジャマ用意します!

• 6月27日
咲や

手術する場所によりますが、肌着も前開きの方がいいこともありますよ
甚平一枚で着せるのも手です😊

• ママリ

ママリ

肌着は盲点でした!!!!
    臍ヘルニアの手術なので、術後おへそ触ったらいけないですよね💦
    前開きの肌着やロンパースタイプも探します!!
    甚平もいいですね✨
    ありがとうございます!!!!

• 6月27日