※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中に出血や流産の経験があり、胎嚢の状態が心配。双子の可能性もあり、成長を確認するために検査が必要。不安な症状があるが、継続して出産された方の経験を知りたい。

至急先輩ままさんたち教えて下さい。
先日検査薬で陽性反応あり少量出血が止まらず病院へ胎嚢確認4.7ミリ3日後大量出血生理並みレバー状のものも出て流産経験2回あったため病院へ胎嚢確認6.2ミリ止血剤貰い2日後に止まり念の為病院へ、胎嚢確認8ミリにくらいになってないといけないのに確認出来ず。流れたかなって言っていた矢先3ミリの胎嚢確認。双子だったのかな?と怪しいとこ。また1週間後に検査してみて成長してるといいんねといわれて不安です。胸の張り、微熱、便秘、下痢はあります。昨日は何も出なかったのですが、今朝茶おり少量。ナプキンとか要らずパンツも汚れないため何もつけてない状態です。同じような方で無事妊娠が継続され出産された方おられますか?
不安で仕方ないです。

コメント

y

優しく返事をお願いします🙇‍♀️メンタルだいぶ来てるため😣

みー

2人とも初期はよく出血してました💦
茶おり〜鮮血と…
安静にと言われましたが普通に生活しちゃってました😵‍💫
ゆっくり出来るなら出来るだけ横になってくださいね!

• y

y

ありがとうございます返信!
    私もそー言われて安静にしております。💦1週間茶おりが会ってからの1日程ドバッと出て怖くて😣病院行って胎嚢確認できた矢先2日後に見えなかったので不安で。3ミリの胎嚢に今かけてます🥺

• 6月27日