※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気(未遂、風俗等含む)されたことがあり構築を選んだ方へ結構な頻度…

浮気(未遂、風俗等含む)されたことがあり構築を選んだ方へ

結構な頻度でフラッシュバックします。
その度、旦那にぶつけます。
冗談でいったり、キレながらだったり気分です。

旦那は、真面目なトーンで
ごめんね
もうしないよ
家族が一番だから
と繰り返します。

本当にそうなのも伝わります。
でも、そう言われてもスッキリしません。笑
いつもモヤモヤモヤモヤ。

辛気臭くではなくて、俺が悪かった!すまんすまんって笑って言って強く抱き締めてくれたら少しスッキリする気がします。でも旦那的にはそれはできないらしいです。それもとっても納得できます。

謝ってもらってるのにスッキリできない同じようなかたいらっしゃいますか。゚(゚^o^゚)゚。ワガママですかね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はスマンスマンって軽く言ってきてめちゃくちゃ腹立ちますよ💧
真剣に謝られた方がマシです。
どっちにしろモヤモヤするものだと思います。裏切り者には変わりないので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。裏切られてるんだからこのモヤモヤは当たり前ですよね。謝り方では解決する問題ではないですね。納得できました。ありがとうございます😊

    • 6月27日
ママリ

すんごいわかります。
同じ状況です ( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね。自分の幸せを一番に考えて乗り越えられたらいいですよね。

    • 6月27日
deleted user

最近まさに2度目の未遂がありました。

一度目は、2.3ヶ月経った頃には本気半分でからかったりしてて、
あちらもそれに対して気まずそうに笑いながら謝ってたので、多分それがいけなかったんだろうなって後悔中です😅

謝れば済むことじゃないですし、
スッキリしないのは当たり前ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ〜
    許してもらえたと勘違いして反省しないで繰り返すこともあるのですね😵めっちゃ腹立ちますね。
    そうですよね。謝られてすむことではないですよね。だからどんな謝り方されてもスッキリしないのか。腑に落ちました。ありがとうございます🥰

    • 6月27日
deleted user

うちはきちんと謝ってもらってもいないし、自分が悪かったと思ってないみたいで発覚前と発覚後なんも変わってないです😇(風俗系です)
よく本当に悪かったと思って家事育児を今まで以上にするって方居ますが、うちは全くですしそれを言えばそれをすれば満足なの?って言う奴です!なので、一生許す気もないし一生言い続けるって言ってあり、冗談で今日はどの女抱くんですか〜とか、キレながら不特定多数の相手してる女と不貞行為して吐き気がヤバいとか言ってます💦
言った時はスッキリするんですが、やっぱりドヨン〜ってなります😂笑
もうこの記憶を消したいって思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うううー
    言った後に自分が落ち込むやつです😭😭でも責めるのやめられないんですよね😭
    お疲れ様です😭あまりご自身を苦しめないでくださいね😭悪気がない旦那が悪い!!👊

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
なんか、忘れてねぇからなっていうのもアピールしたくて、ことあるごとにそのことに紐づけて話したりしちゃいますね。
毎回険悪になり疲れますがやめられません😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、こっちは線で全て繋げて話すんですよね😂これは無理なこじつけかも…ってことも心では自覚しながらあたかも正論かのようにふっかけます😂😂
    あっちからしても急な角度から何?!ってなるのも分かるけど、いや、受け止めろやお前が💢とこっちも当たり前に折れれませんよね。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も相当タチ悪くて、不倫相手とデートした場所とか、「どこどこって入場料いくらだっけ?」とかいきなり聞いたりします爆
    あんまり小出しにすると向こうの罪の意識も薄れていくというのてまなるべく言わないのが得策ですがわ無理です普通にt

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!私とか、電気消えた寝室に入った瞬間「ねえ、あのときは楽しかった?」とか聞いてます笑(ホラー🤣) 相手の写真も見たから、髪が長い茶髪の若い女の子見るたびにムスッとなったりします。街中多すぎてつらいですw
    小出しにかぁ、、我慢できませんね😆我慢して我慢して、たまにしっぽり泣いて悲しかったとでも甘えられたら相手を転がせるのかもですが…感情が勝っちゃいますよね。

    • 6月28日
ママリ🔰

まさしく同じ状況です。再構築を選んだけど、結構な頻度で思い出して辛くなってます。私も冗談で笑ったりイライラしながらだったりで一緒だし、うちの旦那も家族が1番だから。もうしないよ。テンプレのように繰り返します😭抱きしめてもらえれば一時的にスッキリするのもわかります。辛いですよね。時間が解決してくれるのもわかりますが。どのくらい時間が経ちました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも謝られてモヤモヤしたらバカの一つ覚えやん、セキセイインコかよって冗談ぽく言います。テンプレ分かりすぎて笑ったので今度言いますw

    うちは、今年2〜4月仕事が忙しくて帰ってこなかったと思ってたんですが、遊んでました🤮4月なかばに発覚して、最近まで24時間感情に任せて怒りくってました。でも、やっていくって気持ちはお互い確認しあえたので、今は当時の自分たちの問題があった部分に向き合おうと考えを無理やりシフトしてます。当時のことも落ち着いて話せすこともたまにできます。でも、まだまだです。前みたいにぶつけはしないこともあるけど、普通にどんなときも思い出してます。つらいです。当時のことで喧嘩も全然します。

    きついですよね。いらん試練を与えられて、、。ままりさん大丈夫ですか?話してスッキリしそうなら聞きます😭

    • 6月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ごめんなさい下に返信してしまいました💦

    • 6月28日
ママリ🔰

うちはまだまだ先々週の出来事で😭うちもこれからやってくって気持ちはあるのですが、最初はお前のせいだ!くらいにずっと逆ギレされてて、それが心にモヤ〜っと残ってます。口に出さないだけでずっと考えちゃいますよね。わかります。風俗関係のことで私が気持ちがどよんってなったりイライラしたらめんどくさそうにしないって話だったのに結構めんどくさそうにされます🥲子供のためと思って頑張ってます...お店でどんなことしたのかどんなコースだったのかとか自分で調べて勝手に落ち込んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ〜キッツですね🤢🤢
    私も、当時そういうお店も行かれてましたよ!だから店を調べて落ち込むこともすごく理解できます。インスタも特定したし。やってる最中は高揚して止められないんだけど、あとから落ちますよね😔まだそういう店があるエリアに行くことも動悸がしてこわいです。(だいたい栄えてるところのはずれにあるじゃないですか)

    キレないでほしいですよね。それで余計こっちの傷口えぐられるから。言われたことって何度も自分で繰り返して悪いほうに認識変えちゃったりして余計自分を追い込みますよね。ごめん反省してる俺が馬鹿やったって泣きながらすがって謝ってきてほしいですよね。でも、まだ最近のことだから我慢できないのは仕方がないことですよ、まだまだ傷付いてるんですもん。それを受け止めないといけないのは旦那さんのはずなのに。こっちも感情まとまってないからぶつけ方が分からないんですよね。今たぶんめちゃくちゃきついですよね😭抱きしめてあげたいです(え)2ヶ月たったら少し落ち着いてるので、少しでもご自身を大切にできますように、、

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰あまねん

うちは2年前に発覚して今年もまた発覚して問い詰めたら発覚してからも行ってると言われてもう落ち込みました。その度に謝られて再構築してるので毎日思い出しますし、帰りが遅いと疑います。GPSを付けたのに行こうとしてて(未遂)もう依存性なのかなとまで思います。かなり辛いですよね🥲