※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
サプリ・健康

大人の咳喘息についてです😔5年ほど前に咳喘息と診断され、風邪を引く度…

大人の咳喘息についてです😔

5年ほど前に咳喘息と診断され、風邪を引く度に咳喘息になり治療してきました。
4月から子供が保育園に通い始め毎月風邪をもらってくるのですが、私も毎回もらってしまい治ってはまた咳が出るようになり…を永遠に繰り返してます。
(できるだけ移らないようには気をつけてます)

もう咳喘息だから仕方ないと思うしかないのでしょうか…
咳で眠れないのも、周りの視線が気になるのも疲れました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状態です🥲
咳治ってきたと思ったら、また風邪をもらって咳が出るようになり、という状態です😭
色々しんどいですよね😭

  • HA

    HA

    同じような方がいてなんだかホッとしました🥲
    一生この生活が続くかと思うと本当に憂鬱で😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳するのも周りの目もしんどいし辛いですよね😭

    • 6月27日
  • HA

    HA

    ほんとそうですよね😭
    最近また咳が出始めたところで、結構大きめに咳するので余計に気になって🥲
    咳喘息に完治ってあるんですかね😵‍💫?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はようやく咳が落ち着いてきました🥲でも痰がらみの咳だし痰も出るので、まだまだかかりそうです🥲

    完治はあるんじゃないですかね?
    咳出なくなったらもう来なくていいよーと呼吸器内科からは言われてるので!

    • 6月28日