※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、毎日吐いてしまう12週の妊婦です。食べることが怖くて氷ばかり食べています。つわりが落ち着く経験を共有してほしいです。

12週🤰

つわりも落ち着いてくるかなと期待していましたが、、
10週〜吐きつわりがはじまり
2.3日に数回吐くくらいの感じでした。
大丈夫なときは元気なのですが、、
日中から夕方にかけては吐き気が酷い感じです😢

12週になってピークがきたのか毎日吐いてしまう(少量ずつ、、)ようになり
寝ててもきついし、座っているのもきつい
何か食べたくても吐くのを考えると怖くて食べれない、、

って感じでずっと氷たべてます。。
同じような方、12週でつわり落ち着いた方
いらっしゃいますか?😢希望をください😭

妊娠したくてしたくてだったのに
つわりで周りに迷惑をかけてばかりで
メンタルも見た目もボロボロです😭

コメント

るっぴー

12週ではないですが、、、
私は上の子たちのときも吐きづわり、今、妊娠9週ですが5週から吐きづわりがあります。
いつも吐いておかしいなと思い妊娠に気づく感じです。
本当にしんどいですよね。

空腹でも気持ち悪くなるので私はヨーグルトなどを小腹が空いた時に食べています。
あとは病院でプリンペラン(吐き気どめ)処方してもらってから1日2〜3回吐くのが1日0〜1回になりましたよ。