※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

36週の妊婦です。NSTで赤ちゃんの心拍が下がり、受診後2日後に再度診察が必要と言われました。同じ経験の方、無事に出産された方いますか?初めての経験で不安です。

36週0日です!
出血があり受診したんですが、NSTしたところお腹が張るタイミングで赤ちゃんの心拍が下がってると言われました。
今すぐどうこうというわけではないけど、しっかり診た方が良いとのことで、今日このまま入院か数日後に受診どちらが良い?と聞かれて、入院は難しいのでまた2日後に受診になってしまいました。

赤ちゃんが同じようになった方、無事に赤ちゃん生まれましたか?
3人目にして初めての事で動揺しています…

コメント

1人目の時、ちょうど入院中でしたが
お腹張ると同時に心拍が落ちてしまってたので緊急お産になりました!
その日、計画出産日だったからかもしれませんが、あんまり張るようならすぐ病院にいくのが安心かなと思います。
無事に元気な赤ちゃん産まれてきてくれますように!

• ちゃめ

ちゃめ

回答ありがとうございます!

急なお産大変でしたよね💦
    促進剤で誘発ですか?
    それとも帝王切開でしたか?😖

• 6月27日

退会ユーザー

促進剤の予定でしたのでそのまま促進剤ですぐ出産でした!

• 6月28日
🌼

二人目と四人目の時に同じような状況になったことがあります。
二人目は再度NST取り直ししてクリア
四人目はお産の時も心音下がり、帝王切開か?まだいけるか?ってギリギリのところでした💦
無事に元気なお子さんが産まれますように!