※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の結果に不安があり、妊娠検査薬での検査について相談したいです。

⚠️排卵検査薬の写真でます。用途が違うのは承知してます。

今月、排卵日がアプリだと11日予定、検査薬だと14日に強陽性で15日には陰性になっており、基礎体温も16日から上がってます。最終仲良し日からはまだ2週間たっていません。
強陽性からいくと生理は29日ごろ?からだと思うのですが、生理前のソワソワ期となんか今回は妊娠してそうという勘(だいたい毎月思ってリセットきてますが😅🩸)で昨日から排卵検査薬でのフライングをしてみました。

昨日は基準線より薄い陰性だったのが、今日は同等の濃さくらいになってました。強陽性ではありません。生理前のお腹の重さがたまにあるので、尿をかけすぎたのかな?って思ったりしてます🥲
今日もし妊娠検査薬で検査したら反応でますか?
排卵検査薬の使い方が違うというのは分かっているので、実際妊娠検査薬で真っ白だったら、、と思うと怖いです😭

コメント

ママリ

私も排卵検査薬で妊娠検査した時これくらい濃くて妊娠してたので妊娠してる可能性高そうだなって思いました!
妊娠検査薬したらもお結果わかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ほんとですか😭買ってきてやってみようと思います!
    ご懐妊おめでとうございます👼🏻🩷

• 6月27日
R

排卵検査薬、この濃さでその日に妊娠検査薬をしてはっきりとでました😌💜

なのでその濃さでも妊娠検査薬は反応しそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    くっきり逆転現象起きてますね🥹🩷

妊娠検査薬試したところ、線出ました😭😭

• 6月27日
  • R

R

わぁおめでとうございます💜💜
    お身体お大事になさってくださいね🥰

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングでの陽性なのでまだ不安が大きいですが、ありがとうございます🥹🩷😭

• 6月27日