※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰     
妊娠・出産

内診後に微量の茶織と生理のような出血があり、病院に行くべきか相談中です。

38w2dの朝一の内診でグリグリまでいかないくらいに押してもらい、
帰宅後は微量の茶織がナプキンに一回だけついてました。

その後とくに変化なく、翌朝 また微量の茶織がついており、その後ペーパーに生理のような出血がついてました。

出血はレバーみたいなのと、ねっとり粘り気のある感じなのも含まれてました。

茶織は内診の影響かなとおもって何も気にしてなかったですが、生理のような出血も 内診の影響かおしるしか どちらだと思いますか、、??

病院に言ったほうがいいのか 言わなくていいのか、、

教えてください。

コメント

めめ

同じ感じでお腹張ってて、病院行ったら子宮口3センチでした☺️
相談してみてもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私もグリグリ後出血ありました!茶織ではなく、結構な出血でした💦

結果は内診の影響でした!

これも見てもらわないとわからないので、電話してもいいと思います☺️!!!

私の場合出血すると思うから、気になったら電話して〜と言われました!