※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

簡単で美味しい副菜をたくさん教えてください!献立を考えるのが苦手で😂

簡単で美味しい副菜をたくさん教えてください!

献立を考えるのが苦手で😂

コメント

はじめてのママリ

かぼちゃの煮物、きのこの和物、オクラやナスのおひたしなどレンチンだけでいけます!
あとはナスやミックスベジタブルをレンチンしたあと、ケチャップ適当にかけて、チーズ乗っけてトースターでチンするのもよく子供食べます!

アカエイちゃん

副菜は基本レンチンで出来るものを作ってます😁
ナムル、なすの煮浸し、ポササラとかですかね♪

はじめてのママリ

耐熱皿でもやし3分ほど電子レンジでチンして袋に入れ替えて水気を切って、醤油砂糖鶏ガラの素ごま油白ごま でゴワーーーって混ぜたら完成です😂簡単だし美味しいのでしょっっちゅう作ってます🤣

ママリ*

モヤシレンジで4分
塩コショウ・ごま油・ウェイパァー
混ぜたら出来上がり!

レンコン薄切りにしてごま油で炒めて本つゆかけて味付け!

ジャガイモをレンチンして
マーガリンと塩コショウ!

🐣ぴよこ🐣

茄子をちょっと多めの油で両面焼いて器にいれて、上から大根おろしたっぷりかけて鰹節とポン酢をかけて冷やしたらこれからの季節サッパリしておすすめです♪

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさん回答ありがとうございます😆今後の参考にさせていただきます♩