![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
クレカ払いで催促のメッセージとはどういうことでしょうか?
クレカの残債を10日にスマホ代と一緒に払っていて、1日にSBIからクレカ宛に請求が来るということでしょうか?
クレカで物を買うのと同じですよ!😊
はじめてのママリ🔰
クレカ払いで催促のメッセージとはどういうことでしょうか?
クレカの残債を10日にスマホ代と一緒に払っていて、1日にSBIからクレカ宛に請求が来るということでしょうか?
クレカで物を買うのと同じですよ!😊
「保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
内容としては、SMSで「今月1日にカード決済ができませんでした。つきましては来月1日に2ヶ月分請求いたします」と書かれてました。
はじめてのママリ🔰
理解できました!😊
カード決済ができなかったということは、カードが新しくなったことやクレジットカードの利用上限額に達していた可能性がありますね!
10日にSBI損保以外のクレカ使用分が引き落とされて、翌月10日にSBI損保2ヶ月分使用量を含んだクレジットカード利用料が引き落としされます。
クレジットカード利用分の支払いができなくてカード利用が停止しているわけでなければ大丈夫ですが、翌月は利用上限額に注意した方が良さそうです!