※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届はありますけど、まだだせないんです。あとの親が借金の事で半分…

離婚届はありますけど、まだだせないんです。
あとの親が借金の事で半分出せとか言ってきたので、うちの親が弁護士に話すみたいです
それが終わらないと離婚はできません。
あと、過去の話は終わってるのにまた、ぶり返して言ってきてムカついてます。
あっちの親がうちの親に電話して、色々と話した見たいです。うちの口が悪いとか、友達とのLINEの証拠を持ってるとか、借金半分だせ、とか言ってるらしいです。

うちの親は払いますとかは言ってないみたいです。
どーしたらいいのかわからなくで人生終わってます

コメント

キノピオ🍄

誰が作った借金なのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチらなんですけど、あっちの親が言うにはばあちゃんから借りたお金を返せって言ってるみたいです。だから半分出せとか言ってるらしいです。

    • 6月27日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    おばあちゃんからかりたお金もあるってことですか?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはありませんよ!旦那が借りたりしてたのでなんもわかりません

    • 6月27日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    旦那がおばあちゃんから
    借りたお金なら
    返す必要なくない?って
    思ったのですが💔

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にもしゃっきんがありまして、それを返さないといけないのに。
    うちもありますよ!

    • 6月27日