※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸のしこり?乳腺?っていろいろなところで触れますか?数日前に胸のしこり…

胸のしこり?乳腺?って
いろいろなところで触れますか?

数日前に胸のしこりが気になって
エコーをしてもらってしこりはないと
言われたのですが、、

左胸の左側が赤ちゃんの頭が当たったり押すと痛くて
コリコリしたしこり?乳腺?があります。

他は痛みはないですが
胸のいろいろなところでコリコリ触れます。

乳腺って触れるものですか?

コメント

おつまみ

私も左胸の横にしこりがあって診てもらった事があります。
触診では乳腺じゃないか?と言われたので触れるんだと思います。
その時はマンモグラフィとエコーで検査し、エコーで1.6cmのしこりが見つかりました。