※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスについてです。性欲はないのですがしたい気持ちは強くて…

産後のセックスについてです。

性欲はないのですがしたい気持ちは強くて
旦那もしたいと言っていたため産後、昨日初めてしました。
優しくしてもらったのですが全く濡れず
そりゃそうだよな〜と思いつつも潤滑剤塗ってもらってしました。
でも全然気持ちよくなくて
苦痛ではないのですが、なんかつまんないし気持ち良くないと楽しいないって思ってしまい😢

授乳中のため胸触られてもうーんで、、、
調べたら授乳期間は性欲がでないとか濡れないとかで😮‍💨

いつになったらいつも通り気持ちいいって思えるようになりましたか?

安産だったからか
気持ち的には全然産後だからってネガティブなことはなくて
産後退院してすぐに久々にしたいな〜って思うくらいでした。

コメント

nana

私も産後1ヶ月で解禁しましたが、初めての時はちょっと痛かったのもあってイマイチでしたが、2回目以降からはちゃんと感じれるようになりましたし、回数を重ねるたびに濡れやすくなっていった気がします🤔
胸は母乳が出ちゃうのであんまり触れないのが残念ポイントではありましたが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回数なんですね🥺❗️
    それ聞いてちょっと希望?が持てました!

    • 6月27日
  • nana

    nana

    もちろん個人差はあると思いますが💦
    少しでも楽しめるといいですね❤️😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那には産んだから緩くなってると言われました😓
    気持ち良くないわけではないけど 緩いらしいです💦

    • 6月28日
  • nana

    nana

    あ〜、もともと運動してた人とかアスリートさんでない限り、産んだ後は基本どうしても緩くなっちゃいますからね😭

    私も緩くなったって言われましたよ!🥲
    うちの夫の場合は機能的に保持力がそんな高くないので笑、産前は特に私の圧に負けて挿入出来なかった時もあったくらいですから、逆にちょうどよくなったと言われましたが、それでもなんか悔しくて膣トレしようかな〜とか思ってます🥺

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣トレしない限り治らないんですかね🤣❗️

    自然と治るのかと思うてました😂

    確かに緩くなったおかげ?で保持力は前よりもあって長くしてられるかもです🥰

    • 6月28日
  • nana

    nana

    結局確か筋肉の問題なので、定期的にその辺の筋肉を使う運動?とかヨガとかしてる人なら自然に治るかもしれません🙌
    私はなーんもしてないし運動も大嫌いなので膣トレしかないかなぁーと思ってます🤣

    • 6月28日