※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

旦那が育児は送迎や靴を履かせるだけ。朝の準備は私が全て。怒鳴り散らかす様子に不満。生活費も家事もしない旦那に疑問を感じています。朝の送迎も私がした方がいいかな?

旦那の育児は 朝保育園に送迎するだけです。

準備だって靴を履かせるだけです。

着替えや、歯磨き、トイレ、朝ごはんは 私です。

そのちょっとの育児で 子供に怒鳴り散らかしてるのを見ると
可哀想ってか なんでそんなに怒鳴るのか 理解出来ません。

早く履け なんてそのくらいて泣くんだ! 遅い!子供の靴投げたり、、、こんな事ばかりするなら 私が 朝も保育園に送った方がいいですかね?

生活費も渡さない、家事もしない 片付けなんてできない
こんな旦那 いらないかな?って思いはじめました。

コメント

1人で生活していけるなら、
一番先に断捨離ですね😅
読んでるだけだといらないなって思います😅

2児♂️の母親

去年、旦那の借金が明るみになるまで家計は旦那管理。育児家事全て私でした。家賃光熱費は旦那、それ以外は私が支払ってきました。
旦那が保育園送迎したのは私が次男を出産し入院している間のみ。
暴力暴言はないけど指示待ち人間で、1から100まで細かく言わないと理解しない(出来ないではなくしない)。
流産の手術を受けた時も「自分いても意味がないから」と仕事行きました。2回目の流産では付き添ってもらいましたが、役立たずでした。

借金2回目発覚してから私がお金を管理、旦那は平日実家過ごしていますが、快適です。離婚は両家(特に私の実父)に大反対されているので出来ませんが、いないと快適です。ほんとに。
旦那自身も実家暮らし快適みたいです。