※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足が浮腫みすぎて痛いです。寝れません。妊娠してるとかではないです😭シ…

足が浮腫みすぎて痛いです。
寝れません。妊娠してるとかではないです😭
シンプルに浮腫みすぎてジンジンします。
マッサージしたり叩いたりしましたが無理でした。
明日も早起き仕事あるので辛いです。
暑いですがふくらはぎ温めて寝転んでます。
本当にジンジンしすぎて痛いです。
引きちぎれそうなくらいです。
けどこむら返りとかはしてないです
わざとさせた方がいいんですかね
今は足を高くして温めてますが他に何したら治るとかありますか。とにかく寝たいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メディキュットとか履いてますか?

甲状腺の病気とかでも浮腫みますよ!足に限らずですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メディキュット履いてます〜
    足細くなりたいので毎日履いてますがそれでも浮腫みます😭
    お風呂でマッサージなどしてますがなかなか治りません。
    体重重いからですかね😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仕事は立ち仕事が多いですか?デスクワークみたいな感じですか?

    寝不足、水分不足でもなるみたいです!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コールセンターなので座ってます😭
    会社はもうエアコンつけてるので足を温めて足の下に台を置いて足高くしたりして対策はしてますが毎日浮腫んでこむら返りなりそうで痛いです😭

    浮腫のせいで寝不足にはなってます。水分はダイエットしてるってのもあり、ちゃんと取るようにしてます。
    とにかくこの1週間ずっとジンジンしててけどシングルで仕事も毎日あるので病院にも行けないし、浮腫で病院行くのもおかしいのか?と思ったり、治したいけど治らないって感じです😭

    • 6月27日