※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、前駆陣痛か分からず。本陣痛までどれくらいかかるか不安。予定日過ぎて促進剤の話あり。

2人目妊娠中で予定日が今日なのですが2、3時間とかに1回お腹が張ってきゅーっと腰とお腹に生理痛のような痛みがあるのですが前駆陣痛ですかね?🤔

1人目の時促進剤だったので陣痛の始まりがイマイチ分からず😅

ここから本陣痛になるまでどのくらいかかるんですかね😅

予定日過ぎてまた促進剤の話されたので促進剤前に出てきて欲しい🥲

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛みたいですね👶
ちなみに私は36wくらいからたまに前駆陣痛があって39wで出産しました。

第一子も第二子も陣痛から始まっていますが、重い生理痛の痛みが15分に1回定期的に来てどんどん感覚が短くなって行きましたよ☺️

ただ1人目は明らかに痛かったですけど、2人目はそんなに痛みは感じなかったです😅
前駆陣痛が始まったら本陣痛に繋げるためにスクワットしたり、あぐらでユラユラしたり、階段昇降したりすると良いかもです✊️
頑張って下さい✊️💕💕

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!
    予定日過ぎたのになかなか陣痛来なくて焦ってます😭

上の子保育園行ってる間に頑張って運動します🥹

• 6月27日