※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の状態が悪く、ブリーチ後のダメージを心配しています。出産後、髪質が変わり、以前よりひどくなったようです。全頭ブリーチすると、さらにパサつく可能性があるでしょう。

ロングヘア 猫っ毛 多毛 癖っ毛(波状毛だと思います)特に癖のひどい部分は、ブリーチもうです。
痛みすぎてパサつきもあります。

この状態で全頭ブリーチしたら髪の毛余計バサバサになりますか?😩
出産してからなんか髪質が変わりました
昔はここまでひどくなかったのに…😭

コメント

まんもす

わかります🥹✨
妊娠前は月に2回程ブリーチしても
痛くも痒くもなく、なんの問題もなかったのに
出産を機に
バッサバサになりました🤣
ボサボサと言えば良いのでしょうか💦❓w
今まで頭皮染みて痛いこと無かったのに
涙が出るぐらい染みるようになりました🥹🥹
自分は髪質は変わったと思います🫧

今もブリーチしてますが
トリートメントもしてもらっても
数日でバッサバサになります😂