※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

ルネサンスのジュニアスイミングにお子さんが通われている、通われていたと言う方いますか?

ルネサンスのジュニアスイミングにお子さんが通われている、通われていたと言う方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通っています😃😃😃😃

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます。
    教えてほしいのですが、アームヘルパーは更衣室から付けて行ったらいいのでしょうか?子どもだけで着脱は難しそうですが問題ないですか?
    あと、購入した水着キッツキツなんですがこんなもんなんですかね😂?普段着より1サイズ上で、スタッフの方もこのサイズで大丈夫だと思う!と言われ決めましたがキツすぎて不安になってしまいました😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更衣室からつけていくことが多いですが、たまに子どもが嫌がってつけてくれない時はそのまま行かせますがコーチがプールサイドで付けてくれます😉
    水着は1サイズではなく2〜3サイズ上を着せています。特に真ん中の子はまだ水遊びパンツも履いているので3サイズ上で丁度(上の子の時も水遊びパンツを履いていたので4サイズ上げて買って少し余裕がある感じだった)でした。1サイズ上だと多分ピチピチだしすぐにサイズアウトすると思うので記名などしていなければ交換して貰っても良いと思います🤔まずワンサイズ上を一度試着させて貰うと良いと思います。

• 6月28日