※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
お出かけ

赤ちゃんの暑さ、ベビーカーと抱っこ紐どちらが心配?私は抱っこ紐の方が暑いと感じる。あなたはどちらが暑そうですか?

ベビーカーと抱っこ紐、どちらの方が赤ちゃんって暑いのでしゃう?🫠

ちなみに私は、抱っこ紐はタオルで包んだ保冷剤で、ベビーカーはエアラブ(ファン付きクールシート)で、熱中症対策をしていて、抱っこ紐の方が暑そうに感じます🤔💦

みなさんは普段のお出かけのとき、どちらの方が赤ちゃん暑そうですか?🙌

コメント

🪽

私も抱っこ紐の方が暑いのかなと思っていますがベビーカーの中も風邪通らないし暑そうですよね😂

  • たなちゃん

    たなちゃん

    お返事ありがとうございます!
    どちらも暑いのは暑いですよね💦これからの季節、出かけたくてもやめとこか〜ってなることが増えそうです🥺

    • 6月27日
にか😵‍💫

抱っこ紐めちゃくちゃ熱いです🥵自分が暑がりなのもあるかもしれませんが、、、
息子をベビーカーで娘をおんぶしてます。抱っこよりはだいぶマシではあるのですがやっぱり密着してる分熱いです。
一応保冷剤はしまえるところにしまってますが、、、
ベビーカーでは背面に保冷剤して、前には日焼けガードとしてサンシェード?みたいなところに薄手のブランケットみたいのを垂れ流してかけてます🤣

帰ってきた時娘の方が暑そうです😅

  • たなちゃん

    たなちゃん

    分かります!昨日抱っこ紐でお散歩行ったら、お互いの体温で共に汗だくで😵
    子連れの夏がこんなに大変だとは、、、って感じです💦
    支援センターとか連れて行ってあげたいんですが、私は運転できないので、こうも蒸し暑いと、うんやめとこか😇ってなっちゃいます🥲

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は暑いです!💦
沖縄旅行の際エアラブと扇風機とたまにアベンヌウォーターで濡らしてあげてましたが、涼しいようで外でも終始ご機嫌でしたよー😊
逆にそんなに暑くない地元での抱っこ紐は汗だくになっててすぐ出たがってます😂

  • たなちゃん

    たなちゃん

    やっぱりベビーカーの方がマシなのですね!🤗
    エアラブあれば、少し安心ですよね🥰
    そして沖縄旅行いいですね💓もう少し大きくなったら旅行私も旅行行きたいです〜✈️

    • 6月27日