※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるちゃん
雑談・つぶやき

妊婦検診でした。待合室がいつもよりすごく混んでいて座る席もないほど…

妊婦検診でした。待合室がいつもよりすごく混んでいて座る席もないほど。最後のお会計の前は立っていました…。
今時は妊婦健診に親が付いてくる人も普通なんですかね…(´-`).。oO
私以外の人が親か旦那さんの付き添いアリでした。一人で来ている妊婦は私一人だけ。とにかくみんなお喋りの声が大きくて、荷物も置き放題。しんどかったです。。疲れたなー。

コメント

付き添いがいるのは勝手ですが、妊婦さん立ってて付き添いの旦那さんが座ってるってよくありますよねϵ( 'Θ' )϶
あたし臨月でしんどかったから目の前で大きめのため息ついたのに無視でした(T-T)
身なりもなんかだらしない?金髪みたいな男の人だったので仕方ないかと思いましたがϵ( 'Θ' )϶

• るるちゃん

るるちゃん

つぶやきにコメントありがとうございます(´-`).。oOまったく…そう言う人いますねー、、嫁もなんか言ってよ〜〜‼︎って思っちゃいます。モヤモヤが少しおさまりました(´∀`)

• 2月4日
ぴっぴ

妊婦健診付き添い多いですよね😰
私は核家族ですし、旦那は忙しかったので、誰かと妊婦健診行ったことないです😅😅💔

もちろん旦那と行ったら、妊婦じゃないんだから座るな!って言います。笑

• るるちゃん

るるちゃん

うちも核家族で旦那も来れたことがありません😱
    旦那さんたち、同行するのは良いけど足組んでゲームとか…(´-`).。oOどうなんって思っちゃいました。

• 2月4日
ミッチー

そういうの、よく見ますよね~。
ほんと、嫁はなんで何も言わんのか?!と思っちゃいます。
病院側も、何かアナウンスひてくれたらいいのにー(`Д´)

• るるちゃん

るるちゃん

つぶやきにコメントありがとうございます…
    総合病院なのでいろんな人がいるんだなー、とは思ってたのですが(´-`).。oOおかし食べてる人もいて、マナーなってなさすぎ(°▽°)一人でイラついちゃいました😂

• 2月5日