※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくてイライラしています。21時に寝かしつけしたけど、眠らず、仕事で疲れているため余計にイライラしています。怒っても眠たくなさそうで困っています。

子供がなかなか寝なくてイライラしてます😢
21時頃に寝かしつけしたけど、なかなか寝ないです。
こっちは、仕事で疲れて眠たいし寝たいの余計にイライラしてしまいます😭
子供に手が出たくらいイライラしてます😭
何しても怒っても寝ないし、全然眠たくなさそうだし😭
はぁ〜(*´Д`*)

こんな時ってありますか??

コメント

ままり

まさに今日そうでした💦
というかほぼ毎日💦
イライラしちゃいますよね🌀
怒ると逆効果でより、寝てくれません笑
お疲れ様です😭

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    イライラしちゃいますよね😭💦
    毎日は流石にしんどいです😅
    私毎日なんて無理です😅
    怒ると逆効果なのわかるけど、ついついかっとなってしまいます💦
    お疲れ様です。

    • 6月26日
こっとん100

あります、あります、、、、
もう安全確保できてるなら、と割り切って先に寝ちゃえーと思います❤️

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    ありますよね😭😭😭😭
    先に寝てたけど、ずっと隣で口で遊んでる音でイライラするし、ゴソゴソしてイライラするし。はよ寝ろうや(💢゚Д゚)って何回もイライラしてます😭

    • 6月26日
あん10.3

ありましたねー
とりあえず部屋を真っ暗にしてほっとくと勝手に寝てくれることが多いです。
それでも無理だったら車に乗せて寝るまでひたすらドライブしてました。