※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉のアートメイクについて最近眉のアートメイクに興味が出てきてやって…

眉のアートメイクについて

閲覧ありがとうございます。
最近眉のアートメイクに興味が出てきてやってみようかなぁとぼんやり考えております。

①体験談を見てもあまり悪い印象が見当たらないのですが、実際に眉アートをして後悔した人っていらっしゃいますか?

②眉アートといっても毛を書き足す感じやパウダーみたいなふんわりした感じ、その両方足す感じなどあると思いますが、実際どれにしましたか?差し支え無ければ理由も教えて頂きたいのと、実際の選択に結果として満足しているかも伺いたいです。

③現在シミ消し目的でレーザー治療&服薬治療中です。
眉アートを検討しているクリニックでは施術前後2週間はレーザー治療をオススメしていないそうです。他のクリニックでも同様でしょうか?
レーザー治療を並行して行なっている方がいらっしゃれば気をつけたポイントとかも伺いたいです。

以上3点についてお伺いしたいです。いずれか1つだけでも構わないので回答お待ちしています。

コメント

私も10日にアートメイクの予約を入れていて初めてでドキドキしています!
私の通うところは、レーザーなどは2週間前まで脱毛なども済ませてくださいと書いてあり、私も3ヶ月に1度くらいピコフラクショナルでシミ撃退してるので一旦お休みする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    これから施術なんて楽しみですね✨
    私はまだ月1程度でレーザーしているので、もう少し間隔が開いたタイミングが良いかもと思ってます。
    参考にさせて頂きます!

• 6月27日

後悔はしていませんが、1年経たずでほぼ消えて元の左右差出てきたので、一年眉毛に10万近くはちょっと高い印象です😱
ここはメンテナンスしてれば解決するんですけどね💦

両方でやりました。眉頭はしっかり生えていて、眉尻はあまり毛がなかったので。
書いてる感もなく自然でした😳

レーザー治療はたしかに控えるよう同意書?に書いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かにすぐ消えるという意見もチラホラ見かけるので高いかも…😰

私も眉尻にかけて無くなっているので両方を検討しています。
    参考にさせて頂きます!

• 6月27日