コメント
mopiy🍼
わたしならアパートの管理人さんに話しますね~何度でも!
ハウル
また不動産屋さんに電話します!
-
なったん
コメントありがとうございます!
そうします!- 2月4日
Jessica
寝られないくらいの騒ぎなら電話します!
わたしも隣人のうるささに、すぐ連絡しました!
音楽とかの騒音なら警察に匿名で通報することもできるそうですが、子供となると警察に言うまでではないのかな…と悩んでしまいます😅
-
なったん
ずーと、騒いでます😑
まず、夫婦が非常識でタバコ吸ったのを
ベランダの下に何本も捨てたり、挨拶しても無視だしほんと変わりものです😑
ですよね😔
親も、注意しないんでしょうね😶- 2月4日
-
Jessica
タバコの件も管理人さんに言ったほうがいいですよ!
敷地内を汚すなんて、ありえないです( ゚д゚)
親が親なら……ってやつですかね…- 2月4日
-
なったん
言ってみます!!
ありえないですよね😑
親も親なら子も子てやつですね😑- 2月4日
なったん
コメントありがとうございます!
やはり、連絡したほうがいいですね!