※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
その他の疑問

アパートの2階に住んでるのですが、隣に三ヵ月前に引っ越してきた子供3…

アパートの2階に住んでるのですが、隣に三ヵ月前に引っ越してきた子供3人と夫婦です。

毎日夜、玄関の前でも子供が暴れたりドタバタうるさく、夜中でも私達の部屋まで聞こえてきてなかなかねれませんでした。
なので、不動産に電話して注意してもらい一時は、静かだったのですが1週間経つとまた同じことの繰り返し。

ほんとにうるさい
そんなよるに、ドッタンバッタンなにしてるんだろ
腹たって寝れない

また、不動産に電話してもいんですかね?
みなさんならどーしますか?

コメント

mopiy🍼

わたしならアパートの管理人さんに話しますね~何度でも!

  • なったん

    なったん

    コメントありがとうございます!
    やはり、連絡したほうがいいですね!

    • 2月4日
ハウル

また不動産屋さんに電話します!

  • なったん

    なったん

    コメントありがとうございます!
    そうします!

    • 2月4日
Jessica

寝られないくらいの騒ぎなら電話します!
わたしも隣人のうるささに、すぐ連絡しました!
音楽とかの騒音なら警察に匿名で通報することもできるそうですが、子供となると警察に言うまでではないのかな…と悩んでしまいます😅

  • なったん

    なったん

    ずーと、騒いでます😑
    まず、夫婦が非常識でタバコ吸ったのを
    ベランダの下に何本も捨てたり、挨拶しても無視だしほんと変わりものです😑

    ですよね😔

    親も、注意しないんでしょうね😶

    • 2月4日
  • Jessica

    Jessica


    タバコの件も管理人さんに言ったほうがいいですよ!
    敷地内を汚すなんて、ありえないです( ゚д゚)

    親が親なら……ってやつですかね…

    • 2月4日
  • なったん

    なったん

    言ってみます!!

    ありえないですよね😑
    親も親なら子も子てやつですね😑

    • 2月4日