※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが辛いが、吐かずに食べられる。経過は落ち着いているが、重くなる前に早く終わるパワーが欲しい。

1人目も2人目(以降)もつわり重くなかった方、早めに終わった方、パワーください✊笑

2人目妊娠、8週に入ったばかりです。
息子の時は6,7週なんとなく気持ち悪〜でしたが食べつわり気質もあり、思い返せば白ご飯とか普通に食べれてました😅💦
8週には落ち着いて、実家でたらふく鍋食べてたというアプリの日記を見つけ自分に引きました😨笑笑

今回は息子のときよりきついのですが、それでも吐くまでは行かず、全妊婦さんの中では軽い方だと思ってます。
朝晩食べられないけど、昼は麺限定ですが食べられてます🍜
体感的には6週がしんどかったのですが、今日は夕方までは調子良く、、、

普通はここから重くなりますが、このまま落ち着いてくれたら嬉しいので、1人目も2人目(以降)も早めに終わったよ〜軽かったよ〜というママさんたちのパワーが欲しいです🔥🔥

コメント

𓍯

1人目もそんなに重くなくて
2人目もそんなに重くなかったです!!!
働いてましたし、
なんかムカムカする〜
脂っこいものやラーメンは
現在進行形で避けてますが、
水飲んでいればなんとかなる。
くらい軽かったです!!

きっと、けろっと終わってくれるはず!!信じましょう!!!

• ままりな

ままりな

ありがとうございます😊
    けろっと!!終わると信じ込みます!!
    おまめさんも上のお子さんいての妊婦生活どうかご自愛ください✨

• 6月27日
ei

2人ともなんとなく気持ち悪いぐらいでした😂それもあり悪阻の時期痩せることなく順調に成長してました🙋‍♀️笑

りっぱるさんの悪阻も軽くすみますよーに🥹

• ままりな

ままりな

男の子でも女の子でも変わらずだったのですね!
    確かに体重はキープ大変ですね😅💦
    パワーありがとうございます😊‼️

• 6月27日
ママ

三人目もたぶん軽かったです。
吐きとかないし、普通に仕事行ってました。
ただ人数増えるごとに帰ってからゆっくりはできないから疲れで金曜日とかは少ししんどい?ってのはありました。

• ままりな

ままりな

3人のママさんの経験談心強いです✊♡
    確かに疲労感は子供いない時よりすごいです💦💦
    ありがとうございます😊

• 6月27日