※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

別居になり旦那を追い出した場合、ちゃんと働いてたり働ける身分であっても嫁の収入がおおければ婚姻費用って払いますか?💦

別居になり旦那を追い出した場合、ちゃんと働いてたり働ける身分であっても嫁の収入がおおければ婚姻費用って払いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那にですか?
子どもを育てるのはママリさんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら旦那さんが払いますよ!
    お金を貰うのは子供の権利なので…
    うちも今別居して婚姻費用で争っているのでちょうど婚姻費用について勉強してた所でした✨
    これを元に相当額決めるか旦那さんがそれ以上出すのか相談になるかと思います。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!旦那は借金あり来月半ばから無職で独立準備なんですが💦私は看護師で自分の方が給料あるので払わないと行けないのかとおもってました💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ…借金まで一緒です…
    旦那さんは実家住みになるんですか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも借金といっても独立するために私の貯金提出して融資受けたお金なんです💦
    実家ににもつもっていって、両親もうけいれてくれてるのですが本人は両親とは折り合いわるくて俺は帰らないとLINEがきました笑
    ホテルにとまるのか、でもお金もないのでどうするか分かりませんが😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    ちなみになんですが、別居は復縁希望なんですか?
    それによってもこちらの行動変わってくるかなと思うのですが…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!今日かなりキツく勝手にそんなことして覚えとけよ、息子は週末むかえにいくとかいっててその言い合いでもう離婚確定ですね笑
    賃貸は私契約者なので鍵も勝手に変えましたし笑
    半年お店ができて上手くいくか待ってと言われ待とうと思ったけど今日無理確定しました笑
    こんな嫁嫌いになって向こうも離婚と言って欲しいです笑
    次はなしの時はもう離婚して気が変わったしもう無理だという予定です💦

ママリさんはどんな感じですか??差し支えなければ!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚確定なんですね!鍵も変えちゃったのは強いです笑
    旦那さんは息子さんには愛があるんですね!迎えにくるくらいだから…
    離婚確定なら向こうは子どももいないんだし日払いとかで働いて生活できると思うので心配しないでいいんではないですか🤔笑

私の方は妊娠中から旦那がメンズエステに行ったり私の貯金使ってキャバクラに行って私はいつも怒っていました。挙げ句の果てに結婚前に作った借金が見つかりました…
    旦那はイライラしてる私と過ごす事ができないと実家に帰りました!笑
    アイツのせいでイライラしてたのに私が悪いみたいです😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定なのは私の中でなので相手は納得してくれるか微妙ですね💦
    今の感じだといやだとかいわれそうですが、でも嫌なら謝らないとどうなるか分かってるなとか息子誘拐したとかいわないですよね笑
    これから離婚しようと話持ち出すところです笑

そこまで来たら勝ち確ですね🥲
    ほんとひどいです💦
    妊婦なめてますよね😣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ向こうの誠意次第ですね🤔
    旦那さんどんな反応するんですかね…

妊婦舐められすぎました😅
    娘を産んでからはほとんど一緒に住んでないので娘には愛着湧いてないですし💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は融資の1200万しかないはずなので私を金ズルと思ってると思います笑
    2週間前に家出したときは話し合おうと話して私がおれて帰ったのですが2週間で限界で笑
    どうなるんですかねー💦

そこまで見捨てられるといさぎいいですね🥲裁判おこしても確実なのでわ??
    でも借金あるひとに養育費とか色々貰えないですよね💦差し押さえといっても…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そんなに借金あるんですね😭😭
    そんなにすぐに企業したかったんですね…

本当にいさぎいいですが、向こうから離婚切り出さないのが腹立ちます!こっちら切り出される待ちですね😂
    娘に申し訳ない…
    うちの旦那は金融会社に100万借金したんですが、義母が負担したので金融会社には借金ないんです!!
    旦那は会社絡みで収入を偽装してるので養育費は1万程度しか取れなくて💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おわってますよね笑それでお店出してやれるというけど、いくら売り上げても返済ある限りマイナスじゃんもったいなとおもって笑

なんかそのセコいのムカつきますね🥲とっとと縁切りたいが勝ちますよねー☺️成人してもそこまで両親に甘えてるとこもちょっとってかんじですね💦😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の表示ですが養育でしたね!
    てっきりわたしは婚姻費用なのかと思ってました🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいませんこれですね✨✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり婚姻費用も子供預かってる側がもらえるんですね!!
    昨晩旦那より連絡が来て第三者入れて話し合おうと言われ第三者は両者選出したところです🤣
    お互いストレスMAXでしんどいですが頑張りましょうね!🔥
    相談に乗っていただけてよかったです!グッドアンサーさせていただきます☺️

• 6月27日