※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ぎっくり腰にトコちゃんベルトってあまり意味ないでしょうか?娘の風邪を…

ぎっくり腰にトコちゃんベルトってあまり意味ないでしょうか?

娘の風邪をもらい咳が止まらなくなりました。
咳のし過ぎか歩きながら咳をした瞬間に腰骨がピキッとなり痛みが出ています。
昼間は軽い痛みだったのですが子どももいてジッとしておくこともできないので痛みが酷くなっています🥲
木曜日まで夫は出張でおらずワンオペで咳も止まらないので安静は無理そうです😭
コルセットもありません🥲
痛み止めもなくシップのみ貼っています。

トコちゃんベルトはコルセットとは違うので意味ないですかね🥲
自然治癒で治した方大体どのくらいで痛み引きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトは骨盤なので、腰ベルト(サポーター)じゃないので意味ないです😂💦
姉がぎっくり腰やってましたが、ぎっくり腰で自然治癒は聞いた事ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信先間違えてしまいました🙇‍♀️

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
私の兄と夫は病院とかにも行かず痛み止めやシップ、コルセット巻いてたら気付いたら治ってたと言っていたので病院行かなくても治るんだと思ってました😳💦