※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちのすけ
家族・旦那

旦那さまのお仕事が夜のお仕事で、自分が昼のお仕事で子育てされてる方…

いつもお世話になってます^_^
旦那さまのお仕事が夜のお仕事で、自分が昼のお仕事で子育てされてる方いますか⁇
もしいましたら、休みは合いますか⁇
家族の時間はどう取ってますか⁇
夫婦円満の秘訣はありますか⁇
旦那が4月から転職します。
今も飲食店で帰りは夜中ですが、次は夕方〜出勤して完全に朝帰ってくるようになります💦
自分は、現在は育休中ですが9月から仕事復帰予定です。私はお昼の仕事なので、完全にすれ違い生活になるし、旦那が家に帰ってこなくなるような気がして不安です💧💧
ご参考までに色々教えて頂けたらうれしいです☺️

コメント

まゆ

なんのアドバイスもできませんが、うちの旦那も飲食で夜遅いのでコメントしちゃいました!
私は育休に入ったばかりで来年に復帰します。
旦那は朝8時に家を出て、夜は12時過ぎに帰って来ます。
時間が合わないとすれ違いますよね💦

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

コメントありがとうございます♡
    ママリ見てると、旦那さんが飲食店の方結構いて少しホッとします✨
    そう、完全にすれ違うとなると…結婚してる意味って何なんだろう⁇と思えてきそうで💧旦那の転職後の勤務時間やらお休み、私の仕事復帰後の部署がどこか分からない状況なので、お休みを合わせられるのかも分からなくて(´・_・`)
    同じような状況の方が近くにいたら嬉しいんですけど…なかなかいなくないですか⁈お互い、頑張りましょう✨

• 2月5日
まゆ

そうですね、せっかく結婚したのにすれ違い生活になるのは辛いですよね😢
結婚する前、旦那が修業中の時はお互いに寝る時間を削らないと会えない感じでした💦
子供がいる中ではかなり難しいと思いますが、一日5分だけでも会える時間を作れたらいいかなと思います(>_<)