※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週で卵黄嚢まで確認できれば十分ですか?胎嚢11mmで5日間で3mmしか成長していない場合、もうダメかもしれません。会社のストレスもあり、精神的に参っています。

6週で卵黄嚢まで確認できてれば十分ですか?
胎嚢11mmで5日間で3mmしか成長してなくてもうダメかもしれないです。
会社にもごちゃごちゃ言われてて精神的にだいぶ参ってます。

※こちらのエコー写真では卵黄嚢見えませんが、モニターで見たときはハッキリ映ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

6w何日でしょうか?
会社に何か言われるというのは、既に伝えてる感じですかね🥺💨
私は6w後半で心拍確認できなかった際、厳しいかもと言われましたが、遅くても7wあたまころに心拍取れれば良いと思います。成長遅いと不安になるとはおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w0dで排卵日確定してます。
    休む事が多くなり会社には報告しました。
    次の受診までわからないという事ですよね😔
    先生があまり情報をくれない方なので…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに悪阻があるのでしょうか?私の時は、なかったです🥺0dなら心拍わからなくて大丈夫だと思いますよ!でも成長あまりしてないと流産になったこともあるので微妙ですが、、とりあえず大半が6d前半から半ばで心拍とれるので数日後に行かれたら良いと思います。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻というより、出血と下腹部痛でお休みいただきました。
    来週の検診まで待てないので数日後に別の産婦人科も行ってみようと思います😥

• 6月26日