※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのぞ
家族・旦那

私の子供たちは 全員私の連れ子です旦那との間には1人も居ず旦那は過去…

私の子供たちは 全員
私の連れ子です

旦那との間には1人も居ず
旦那は過去に2人か3人ほど
お子さんが居て 全て元奥さん側にて
相手が再婚するまで 養育費を払ってたそうです

連れ子って まだ偏見あるんですかね。。。
旦那や旦那の家族や友人に
言われたわけではないんですけど。。。

旦那の元知り合いらしい人に

連れ子なんやから、旦那くんが
面倒見る必要ないんやし、キミが全部
連れ子に掛かる金やら捻出してんねやろ?
旦那くんに出させたりしたら可愛そうや
我が子でもないのに。

と言われてしまい、少し気になってます
旦那は 気にしなくて良い勝手に言わせておけ
と言っていますが 気にしいな性分でして
気になってしまって。。。

コメント

てんまま

他人は勝手なこと言ってるだけなので気にしなくていいと思います!!!
再婚歴は気になりますが、男として責任取って、しっかりされたご主人だと思います。

「我が子でもないのに」というか「あなたは家族でもないですよね」って感じです🥹

ママリ

え、その元知り合いなんなんですか😂
旦那さんの言う通り、気にしなくていいと思います。
旦那さんもそう言ってくれてるなら尚更!!

うちもお腹の子以外連れ子、
旦那に3人子供居ます。ほぼ同じ状況です😊

deleted user

私は子供がいる人と再婚するということは、子供たちの面倒や養育費とかそういう責任も一緒に背負ってくということだと思ってました。
きっと旦那さんもそうだから気にするな勝手に言わせておけと言うんだと思います。

色んな考えの人がいるんだなぁとは思いますが、旦那の「元知り合いらしい人」っていう関係性が、既にその人の人望の薄さを表してるなと思っちゃいました😅

まるママ

元知り合いらしい人?が何言っても
旦那さんがしっかリした方でよかったですね☺️☺️☺️