※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

お笑いライブの服装や靴について教えてください。また、ライブでのお決まりのことも知りたいです。

見取り図の単独ライブに申し込みました😆
当たったらその為に服を買ったりしたいのですが、お笑いライブに行ったことある方いらっしゃいましたらその時の服装や靴など参考にしたいので教えてください🙇🏻‍♀️🌟
今自分の中では秋っぽいワンピースに低いヒールの靴にしたいな、と思っておりますが浮いたらどうしようと思ってます💦
また見取り図のライブでお決まりのこと(手を上げたらふぅ〜!と言うような感じのもの)もありましたら教えてくださいよろしくお願いします(*˘˘*)♡

コメント

見取り図のライブは行ったことないんですが、お笑いライブはよく行きます。
服装はみんなバラバラで、オシャレしてる子も結構いますので浮かないですよ😊

• あ

コメントありがとうございます😊
    結構ばっちりきめてる方もいるんですね!ますます服選び楽しみになってきました😆

• 6月26日

お笑いライブ行ったことあります!みんなオシャレしてきてる人もいれば普段着っぽい人もいて 皆さん自由な格好されてました😊!

当選願ってます✨

• あ

コメントありがとうございます😊
    浮きそうな服装とかがないのとても嬉しいです😆🎶
    ありがとうございます😄🌟

• 6月26日