※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

ムーニーのM テープタイプを頂いたのですが 使っている方どうですか?普段はパンパースのSサイズ使ってます(^^)

ムーニーのM テープタイプを頂いたのですが 使っている方どうですか?
普段はパンパースのSサイズ使ってます(^^)

コメント

しろくろ

Mの中ではムーニーが一番小さめなので
そんなに今使ってるものと大差ないかと!

ムーニーとメリーズが好きで
両方使っています。
ムーニーはウエストの伸縮性が良いです!

まーきー

おむつを決める際に一通り試してみました。ムーニーは履かせやすさは良かったのですが、あまり通気性がよくない気がしました。
あくまで個人的な感覚ですが。

mi yu mi

うちも色んなの使いましたが
最終的にムーニーに戻ってうちも
Mサイズ使用中です。
肌が弱いとかではないけど
オムツの質感と、腰まわりが
うちの子にはちょうどいいなと😊

シロ

色々使いましたがムーニーが1番好きです( *´︶`*)肌触りが良くてデザインもプーさんで可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

kozue

パンパースをはじめは使ってました!
下痢しておしりかぶれ?おむつかぶれになったのもあり試しにムーニーを使ってみたらパンパースよりムーニーのが柔らかくて触り心地も私は、気に入りました😉 プーさんのデザインですし気に入ってます♡

Mi

ムーニーのプーさんのデザイン好きだったのですが、かぶれちゃったのとテープの伸縮性でパンパースに変えました(>_<)
ですがまだ少しムーニー残ってるので、お風呂入るまであと何時間〜てときのオムツ替えに使ってます(^_^;)
ギャザーの感じとかもムーニー好きです\( ¨̮ )/