※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供が布団で寝てくれた時の時間の使い方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

普段抱っこでしか寝ない娘が、布団で寝てくれたーー!!!

皆さん、お子さんが布団で寝てくれた時に何をしますか?

寝てる間に…
・夕食作らなきゃ!
・部屋片付けたい!
・洗い物したい!
・洗濯物たたみたい!
・でも私も寝たい😭😭😭

まだ夜中のミルクで起きるので、日中寝たいけど、その分家事が後回しになって結局後で大変になるし…。
でも今休まなきゃ、上の子が帰ってきた後疲れ果ててしまう~💦

と、いつもこの時間の使い方を悩んでしまいます😭💦💦
皆さんはどうしてるのかなーと気になっています!
良かったら教えてください😊

コメント

ままり

散らかった部屋で畳む予定の洗濯物横目に
ソファと一体化してます☺️

子供がある程度寝たかな?
そろそろ起きちゃっても問題ないかな?
って時間になったら動き出します🤣

  • おもち

    おもち

    表現が素晴らしすぎて、いいねを何百回も押したいくらいです😆😆😆笑!!!
    私も同じくです😄😄
    こどもが寝た時くらい、ママも休まなきゃいけませんね😆😆

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子も普段日中は抱っこ寝ですがたまーーーーに布団で寝てくれます🥹✨
私も夜間1回のミルクがあって寝たいけど何故か眠れないので洗い物するか洗濯物畳むか、あえて何もせずひたすら携帯いじってるかですかね😂

  • おもち

    おもち

    何故か眠れないの、分かります!!!
    私もこの前一緒にお昼寝したら、夜眠れなくなって焦りました💦💦
    もともと私はすごくよく寝るタイプなのに、夜中のミルクでショートスリーパー体質になってしまったのかもしれません…😱
    娘が朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです😍

    • 6月27日