※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

戸建ての営業マンが夫の人に聞きたいです😵‍💫夫は結構売っている方なので…

戸建ての営業マンが夫の人に聞きたいです😵‍💫

夫は結構売っている方なのであまり文句言えないのですが、契約しそう?契約した?お客さんにご飯を結構ご馳走したりするもんですか?
先月のカードの明細見たら焼肉15000円、カフェ7000円でブチギレそうになってます😅(浮気は絶対ないです)
奢るにしてもカフェで1杯とかファミレスにしろよ。と毎回なのでイラつきます

コメント

経費申請して後日会社から戻ってきてませんか?🤔

• mii

mii

ケチな会社すぎて一才でないです😵‍💫

• 6月26日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    それならその高額なお食事は控えてもらいたいですね😱
    その分、家族で美味しいものでも食べに行きたいですよね😢

必要経費と考えたら多少は仕方ないのかもしれませんが同じくイラッとすると思います!

• 6月26日
  • mii

mii

流石にファミレスとかスタバでコーヒーくらいだったら文句言えないですけど焼肉って打ち合わせすらできねーだろ💢とめっちゃイラつきました😂😂

共感ありがとうございます😭

• 6月26日
あんドーナツ

個人的に外でお食事とかあるんですか!💦
戸建てではないですが家を契約した時そんなこと無かったですよ💦

• mii

mii

大抵は外で食事ないですが、たまーにこういうことがあります😭😭😭

• 6月26日
       チョッピー

たまに夜遅くの契約でラーメンとか奢ることはありますが…
それは最後に会社から接待費で出てますし、、ちょっと高いかなぁと思います。
ただ、それで契約でキャッシュバックがあるなら仕方ないかも

• mii

mii

接待費出るならもちろん文句ないですが金額高すぎますよね🥲

キャッシュバックあってもこの金額はちょっと許せなかったです😅

• 6月26日
  •        チョッピー

チョッピー

😂営業マンはつらいですよね…
    昔、工業用のガス会社の事務にに努めていて、企業に数百万のガスタンクの埋設を取るのに100万のスーツとか、冷凍品数十万買うとか営業取るために営業マン達は結構押し付けて買わされてました🤣🤣
    私は買ったのをもらったりはしましたが…
    もしかしたら…お客さん、ここぞとばかりに皆で焼肉食べに来たんですかね🤣🤣🤣

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

戸建ての営業マンではないですが、そう言うのが聞いたこともやってるところもみたことないですね。お客様の為にお礼をすると言う意味で日頃から親切に対応するとかは聞いたことありますが。