
おもちゃのサブスクについて検討中です。サブスク名と料金を教えてほしいです。満足度や不満点も知りたいです。
おもちゃのサブスクされている方どうですか?💓
賃貸なのである程度大きくなるまでは
物を増やしたくなくて検討中です🙌🏻
①どこのサブスクですか?
(おススメあれば教えてください)
②おいくらですか?💸
③満足な点、不満な点があれば
よろしくお願いします🥰
- ぽこママ🌼(生後8ヶ月, 生後8ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント

ママリ
①トイサブ
多分一番有名なとこだと思います
②3600円くらい、初回は半額でした
③まだ初回しか届いてないのですが、思ってたより立派なおもちゃが届きました!新品みたいに綺麗に一個一個梱包されていて、事前に持ってるおもちゃをアンケートで回答しておくと持ってないおもちゃをチョイスしてくれます。
月齢にあったおもちゃなので悩まなくていいし、何よりおもちゃを増やしたくない我が家にはとても合ってると思います。
デメリット‥一つ、オルゴールみたいな音が鳴るぬいぐるみがあったのですがそれは娘は寝かしつけにも効かないし使ってないので、遊ばないおもちゃも出てくるな〜とは思います。
ぽこママ🌼
コメントありがとうございます🙏💓
トイサブ聞いたことはあった
けどまだ調べてないので
すぐに調べてみます🥰!
メリットデメリットも
分かりやすくて助かりました🫶🏻