※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダーについて。楽天やメルカリで定価より…

コスメデコルテのフェイスパウダーについて。
楽天やメルカリで定価より安く新品が売っていますが、偽物って多いのでしょうか❔
Amazonで並行輸入品もあったのですが、安さで選ぶか百貨店などで購入するか迷っています😅

コメント

偽物も確かに紛れてます!😖
正規品でも安いものは中身が古いものだったりが多いようです💦
肌につけるものなので基本私は百貨店で直接購入しています😌ネットで買うならやはり公式が良いと思います💕

はじめてのママリ🔰

デコルテは本当に偽物多いので、デパートか公式オンラインでしか買わないようにしてます💦

ママリ

一回楽天でデコルテのクリーム買ったら、並行輸入品で中国語表記でした。並行輸入品であることは説明書きにもありましたが成分は変わりませんと書いてあったにもかかわらずなんだかいつもと臭いが違って使うのやめました😓高い勉強代だと思って諦めましたが絶対正規店で買った方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

コスデコは偽物混ざってるって聞きますね💧
新品の正規品でも、中身が古いのを出品してる人もいるので、私は化粧品類はきちんとお店で買います🤨