※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふにゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは朝まで寝てくれるか気になります。夜泣きやミルク、オムツで起きることもありますが、うちはまだ起きます。朝まで寝たいです。

生後9ヶ月!
完ミで育てています!
同じぐらいの月齢をお持ちのママさん夜間は朝まで寝てくれていますかー?
夜泣きなのか、ミルク、オムツの時もありますが・・・
うちはまだ起きますー😂
朝まで寝たいなー💬

コメント

さちベビー

初めまして🍀
同じく9ヶ月です、うちも寝ません〜😫
なんかミノムシみたいに動き出し布団から落ちて泣いたり、急に目を覚ましつかまり立ちして叫んだら😓ほんと朝まで寝たいですね!!
お互い頑張りましょう!!

• だふにゃん

だふにゃん

ありがとうございます!
    想像したら笑っちゃいました💕が大変ですよねー😂さっきまて爆睡だったのになぜー!がたくさんです💬

• 2月4日
Konmi

基本朝まで寝てます!たまぁに夜中起きるときはありますが、おしゃぶり咥えさせたらまた寝ます😪

• だふにゃん

だふにゃん

羨ましいです🤔夜は何時就寝ですかー?

• 2月4日
  • Konmi

Konmi

一応遅くて22:00までには寝かせるようにしてますが、先週は日回る前だったり日回ったりでした😂今日は21:00就寝 昨日は20:30でした

• 2月4日
  • だふにゃん

だふにゃん

なるほど🤔うちも8時から9時には寝かせるようにしています💕

• 2月4日
  • Konmi

Konmi

20時21時に寝かせると3時間後に一度起きることはありますがそれからは朝9時半まで寝てくれてます(๑>◡<๑)

• 2月4日
ジャンジャン🐻

うちは9ヶ月のときに夜間断ミしました😅

びっくりするほど寝るようになりましたよ😂

• だふにゃん

だふにゃん

かんがえているのですがなかなかできず・・・
    寝る前のミルクも辞めたのですかー?🍼どんな感じやめていったかよろしければ教えてください💕

• 2月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

夜間はとにかく母乳と同じで、ないよーとひたすらあげず、泣いても騒いでも寝てもらいます😅

寝る前は、11ヶ月と同時に、哺乳瓶とミルク隠して、今日からないからねーといい、ひたすらがんばって寝てもらいました😂

• 2月4日

うちも朝までまったく寝てくれなく夜泣きで起きちゃいます!
同じく完ミで1回目に泣いた時はミルクあげて寝かせるんですがその後泣いて起きたら抱っことかしてなんとか寝かせてます。
寝てくれる良い方法があればと思いネットで調べたけどどのサイト見てもその子によるって書いてあってどれを試していいのか(;_;)

だふにゃんさんのBabyは夜何回くらい起きますか?(´・_・`)

• だふにゃん

だふにゃん

うちは1回か2回ですねー!
    寝る前のミルクからあまり時間が経っていないときは抱っこで寝たりしますが、寝ない時はミルクです😭ミルクはうちもら1回のみです。

• 2月7日
はなめがね

混合ですが、最近夜泣きが始まり0時〜4時まで泣きっぱなしでした(^o^)
途中ちょいちょい記憶がありません!
夜間断乳はするつもりはないですが、まじねむいっす。
いびきのうるさい旦那の方に寝返りしてヒェエーーーンとか勘弁して欲しいです!

• だふにゃん

だふにゃん

ひぇー😭😭辛いですねー💬私は仕事復帰してるのでもしそうだったら倒れてます💔だんなさんのイビキも睡眠の邪魔ですよね(笑)

• 2月7日
さえみき

朝まで寝てます!
最近夜中に泣くことありますが、お茶を飲ませるとまた寝ます(p^ω^q)

• だふにゃん

だふにゃん

羨ましいですー!
    うちもお茶で誤魔化したりしますがダメみたいです😭

• 2月7日
ろろろろろん

未だ一度も朝まで寝てくれたこと有りません💧
何度も起きます。
ふぇ~って寝言泣きして頭撫でて手を握って、お母さん居るよ~って声かけて。
そのめめま放っておけば本泣きになり。
最近は寝返りからのハイハイになってお座りして泣き出して(笑)
何をしても泣き止まない時もあるし。
朝まで連続で寝たいですよねぇ😭
うちは寝てから朝御飯までミルクはあげてないんですけど、それでも起きます。
3歳になると楽になるよーって周りに言われますが、そんなにー?って思ってます😅

• ゆっち。

ゆっち。

横からすみません!
    わたしも全く同じです!
    夜間あげてないし完ミなのに寝てくれません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ハイハイするようになってからは泣きながら徘徊して大変ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今だけとか言われるけど3歳までまだまだですね、、、。
    お互いがんばりましょ!

• 2月5日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

同じ方が居ると思うと頑張れそうです😂
    その内良い思い出になるんですかね(笑)
    毎日しんどいですが、可愛い寝顔見て頑張りましょうね😭💓

• 2月5日
  • だふにゃん

だふにゃん

夜間断ミルクしても起きちゃうんですねー😭うちはミルクを飲みたくて起きる感じです!どちらにしろ朝まで寝たいー‼️
    うちもハイハイや突然おすわりしてないててビビります💬

• 2月7日
S

完母で育ててます!!
朝7時半〜8時くらいまで起きずに寝てます( ◠‿◠ )

• だふにゃん

だふにゃん

最高ですねー❣️

• 2月7日
a.chan︎︎☁︎︎*.

完ミで22時に寝て8時まで寝てます(笑)
夜間1回も起きないので逆に心配です😂

• だふにゃん

だふにゃん

うらやましー‼️逆に心配になっちゃうんですね😭

• 2月7日
ゆすら921

完ミです!
7か月くらいなら夜泣き始まり、3回~4回起きるようになりました😭
急にモゾモゾ動き出しおすわりの体制で泣きます。。。
ほっとくとギャン泣きになるので抱っこしてすぐ寝かせます💦
ミルクは必要ないですが、毎回抱っこでユラユラするのはしんどいですね~。
でも可愛いなとも思いますけど(笑)

• だふにゃん

だふにゃん

ミルクを飲まないにしても3、4回起きるのは辛いですねー!
    うちはミルクを飲ませると1回だけであとは寝ることが多いですねー🤔

• 2月7日