※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

寝かしつけが大変で、子供が泣きながら毛布や絆創膏を要求し、取ってくると寝ていた。何があったのか不思議です。

今日は寝かしつけ大変だったぁ😨

毛布かけたい!って泣く
暑い!って泣く(そりゃ毛布は暑いって)
ゆっくり歩く!って泣く(謎)
痛い痛い!って泣く(本当は痒い)
絆創膏貼りたい!って泣く(えー虫刺されに?)

1時間そんな感じで「じゃあ絆創膏取ってくるから待っててね」って言ったらうんうんって頷いて、絆創膏持って戻ってきたら寝てた…

なんだったん🥺

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あるあるね!お疲れ様よ😂😂
かにさされに絆創膏貼りたがるのあるわー!!
だから虫刺されパッチ??かった😂😂

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    トリコおつかれー🥹✨
    コメントありがとう🫶

    あるあるだよね🤣
    とりあえず何でも絆創膏🤣
    虫刺されパッチの存在忘れてた👀!!
    明日早速買ってくるわ🤣🤣🤣

    • 6月26日
せーちゃん👑🐃

痒くて眠くて
イライラしとったんや
ママ明日も頼むよ👧🏻

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    リコリコ2期はよって何や?

    おやすみ😪💓

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    せーちゃんおつおつー🥹✨
    コメントありがとう🫶

    息子君の相変わらずのイケメン発言にニヤニヤしてた🥹❤️

    明日も明後日もずっとあと一年はこの調子ですよねー🤣笑
    リコリコってのはリコリス・リコイルってアニメですね🥹❤️
    2期放送されるの待ってます🥹

    あ!私せーちゃんに聞きたいことあって!起きたら教えて🤣
    化粧の上から使える日焼け止め何使ってる🥹?!

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはよう😙💓

    え!私アホすぎる
    リコリコ2期、早く!って
    ことやったんやな😂
    リコリコって何か知らんけど
    リコリコはよって言う
    タイトルのドラマに
    松茸ちゃんがハマってて
    (赤楚くんとかが出てるんかな?🤭)
    って妄想爆発しとった😂😂😂

    日焼け止めはな、
    そんなガッツリ汗かいてない時は
    SPF入ってるプレスパウダー
    ささっとおさえるくらい!
    ガッツリ汗かいとる!って時は
    まずティッシュオフしてから
    ジェルの日焼け止め塗って
    パウダーかな🥺💓

    ちなみにプレスパウダーは
    イハダのやつ使ってるけど
    コスパよくてええで!
    アディクションのも気になってる...
    でも節約せなあかんからな...
    (どの口が言うとるねん)

    ミスト?スプレーのやつも
    割といいよな😚

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    それはなかなか飛躍した妄想ですね🤣🤣🤣笑
    赤楚くん次もドラマやるし楽しみ🥹❤️
    あ、てか今日1番推しの高橋文哉くんが夢に出てきて起きた時現実受け止められなかった🥹(聞いてない)

    ほうほう、あんまり汗かいてない時は日焼け止めじゃなくてパウダー重ねるのか🧐
    イハダは昔めっちゃお世話になったし信頼感ある🤝💕

    え?せーちゃんにとって数千円なんて微々たるもんでしょ🤣笑
    そうそう、今スプレー使ってんだけどちゃんと付いてるか不安になるの🤣
    ほら、シミのとこお肌赤ちゃんじゃん🥹?
    今は化粧崩れとか気にせずシミのとこは日焼け止め塗りたくってる😂❤️

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わて、割と勘違い野郎やねん...
    なんかたまに飛躍して妄想して
    相手には?って顔されるねんな🥺笑

    赤楚君、働きすぎじゃない?😭
    めっちゃドラマ出てる...
    あと坂口健太郎...

    高橋文哉くんって
    最愛のゆうよね?
    あの子かわいいよなー😚💓
    おばはんとデートしてくれ💋笑

    赤ちゃん肌には
    日焼け止めやな!
    化粧崩れというか
    よれが気になるなら
    滑らさずに、トントン!とすべし!
    あと、赤ちゃん肌やし
    キュレルの日焼け止めを
    おススメする!あれ、成分いいし
    ちゃんと日焼け止めやから!💓
    使ってたらめんご!

    なー、松茸ちゃん
    私さぁ、旦那が単身赴任いってから
    わずかな間やけど
    節約節約と思いすぎて疲れちゃって
    旦那に言ったら笑われてんけど
    なんかぱー!っと使いにくいし
    節約とか考えるん嫌やからな?
    パート行こうかなって考えてんねん!
    でな?今知り合いの先輩のとこに
    話し聞きに行く途中やねん😙笑
    ヨガ講師やねんけど
    ブランクあるしで最初は
    アシスタントから...笑

    旦那に心配しかないって
    言われてるんやけどな?笑
    自分の化粧品代くらい
    自分で稼ぐぞ!笑
    (めっちゃ飛躍した!笑)

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ヨガ講師なら
    ウエアもそれなりの買わなあかんやん?🤔それは必要経費よな?🫶🏻

    とりあえず月10万は稼ぎたい!笑
    下の子保育園入れるんか
    そんなんもわからんけど😂
    まぁどうにかなるやろ😂笑

    頑張ってくる!笑

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    勘違い野郎🤣🤣🤣
    頭の回転が早いってことだと思うよ☝️🥹❤️(めっちゃいいフォローできたわぁ)

    そう働きすぎで心配😭
    この前山田裕貴のラジオに来た時もさ、24時からなのに撮影があるから間に合わないかもって言っててめっちゃ心配なった😭
    坂口健太郎も2連続主演だしね🥺
    てか私坂口健太郎と話したことある🥹❤️

    ふみふみ最愛の子よ🫶
    可愛くてさー目に入れても痛くないのよ🥹❤️
    え、デートする時おばちゃんも着いていきたい🥺✨

    キュレルか!
    私全く敏感じゃない肌だったからキュレル通らずに来たけど赤ちゃんには使ったげようかな🥹💕

    おおおお!いいじゃんいいじゃん😍
    好きなことに関われるなんて最高な環境じゃない🥹?!
    わかるよー。自分のお金があると心の余裕が違う🫰
    でもさ、それでなくても毎日ワンオペなんだし無理しないでとも思うのよ😭
    旦那さんも全て任せてる分節約まで頑張らなくていいって思ってるんじゃない😭?

    もちろんウェア買うのは必要経費だからアリでしょ👍❤️
    保育園さ、今年意外と空いてんのよ!こっちの地域は結構定員割れしてる!!

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    仕事決まった!😎
    とりあえず、下の子保育園申し込む所からやねんけど
    一時保育とか使いながら
    やってみることにした!
    急展開すぎてドキドキ🥺
    この記念日に松茸ちゃんと
    話せて嬉🫑🥰

    週2.3回で働いていくし
    保育料とかでマイナスならん程度から徐々に頑張ってくぅぅ🥰
    まぁ、やってキャパオーバーなら
    ごめんなさいするくらいに考えて
    やるぜー!

    はぁぁぁん🥺ドキドキ🥺
    なんか嬉しい!
    私やっぱ専業主婦が嫌やったんかも🐢また戻りたいって思うかもやけど😂


    え!待って?いろいろとばして
    健太郎と話したことあるの?
    せっこ!!
    詳しく聞かせてもらおうか?🤝

    私、菅田将暉のお父さんと
    何回も喋ったことあるで?
    (張り合う😂)

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    え!展開早っ🤣🤣🤣笑
    おめでとう😍❤️
    私も記念すべき瞬間に立ち会えて嬉🫑🥹👍
    仕事が気分転換になるといいね!でも無理しないで!!

    そうそう、私もさ育休中はその生活に慣れきってて働くのイヤーって思ってたけど、いざ仕事復帰したら子供と離れる時間も大事だなって思うし社会に出れるのってすごく充実する🫶
    せーちゃんもそういうタイプな気がする🥹

    いやいやいや!!!菅田将暉父の方が私からしたらオオゴトなんだが!!!🤣
    しかも何回も?!なんでよ?!
    せーちゃん箕面に住んでるんか?!!

    あ、坂口健太郎はね、私の友達の義理の妹の弟🤣(遠い)
    でもまだモデルしかしてない時にバイト先きてたりして話したことある🥹

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そういうのってご縁だから決まるまで早いのは運命やで🥹🫶
    しかも自分の好きに使えるお金を稼ぐってモチベーション上がりそうで羨ましいよー😙❤️
    私もそんな感じで働きたい🤣笑

    いやーーーんめっちゃ羨ましい🥹❤️
    とは言っても本人に会えるわけではなさそうだけど超身近にいるんかー😭❤️
    あ、身バレ防止にコメント消してくれて構わんからな👍❤️

    遠いようで近いようで遠い🤣
    その時はまだそこまでオーラは感じなかったけど🤣
    背高くてイケメンな雰囲気はあったよー🥹✨
    まさかこんな売れっ子俳優になるなんて思ってなかったから写真撮らんかったの後悔🤣

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんまそれ!パパーっと決まった!
    いや、爆買いだけじゃなくて
    貯金もす...るで...
    将来のためや!!
    このまま物価上昇してたら
    破産してまうからな🫣笑

    将暉になってからは
    あれやけど
    大将は知ってるのよ🥺実は...
    でももう最近はおっちゃんも
    会ってないし
    全くあれだけどな😂笑

    へぇー!!やっぱ売れっ子なる人は
    いつの時代もイケメンやねんな
    また会った時には
    よろしくと伝えてくれ😙

    とりあえずすき家たべて帰るわ🤭

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そうね、ヘソクリしといて孫にも貢がないといけないしね🥹❤️

    いやマジかよー🤣
    大将時代は会ったことあるってことか?!もうひっくり返るくらい羨ましいわい🤣🤣🤣

    すき家いいな🥹
    お疲れ様よー!!

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんまそれよ...
    やっぱ、ばあばは金出してこそ
    価値があるのよ!笑
    息子の嫁にも好かれたいからな
    その為には金が必要や!笑

    あるある🥹
    実家に写真もあるんちゃうかな
    まぁあっちは私のことなんぞ
    覚えてないだろうがな?笑

    ありがとう!
    松茸ちゃんも🥰また話そー
    長々とありがとう💓

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    本当にねー🤣
    義母死ねって思われないための資金が必要😂笑

    えええ!まじかよーーーー🤣🤣🤣
    ちょっと詳しく聞きたいけどここで聞くと周りにフルオープンなのが悔しすぎる😂笑
    LINEしたいわー🤣

    こちらこそありがとう🥹❤️
    また色々教えてねん🙋‍♀️💕

    • 6月26日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

松茸ちゃん♡

みーーーーーつけたっ😗💗

毎日お疲れ様よ🫶

今って自分でも自分が分からんくて生まれて初めての自分探しの途中やから仕方ないのよな😌☝️

ま、親はとっても大変なんだけども…🥹🥹

うちも息子が毎日雄叫びと言うなの奇声発してる🫶

ほんまなんなんだっつーーの💓

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    チンコロ待ってたでー🥹❤️
    コメントありがとう🫶

    なんて素敵な言葉なの…(๑ŐдŐ) ๐ ๐ ←ウロコ
    自分探ししてるんかぁ…
    とりあえずこの季節に毛布をかけると暑いと感じる自分、早く見つけて欲しいなぁ…🥹

    タロも始まってるか🤣
    そのステップ踏まなくても大人になれるように早く人類進化しねぇかな😇笑

    • 6月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ちなみにまだ私も自分探しの途中🤣🙌

    ズコーッ_( :⁍ 」 )_

    長すぎやろ😭🫶


    始まってるー🥲✌️
    娘は無かったから対毎日どう対応したら良いのか頭抱えてる😮‍💨💦
    もしかしたら娘も今から始まるかもやし🫠

    ほんまそれなー😂👏

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    寝落ちしましたおはよう🙋‍♀️❤️

    マジか🤣
    まだ虫刺されに絆創膏貼る!って泣いたりしてるのか🤣🤣🤣笑
    早く本当の自分見付かるといいな🤣笑

    逆にイヤイヤ期がないってどんな感じなのか想像できないんだけど🫠
    何歳でも嫌がらずに服着替えるしお風呂も入るってこと😂?!
    想像できねぇ~🤣🤣🤣笑

    • 6月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよ😚✨

    そうそう😳🙌
    お風呂とか着替えとか嫌がった事ほんまに無いんちゃうかなー!
    まぁご飯は要らんーとかはあるけど泣いたり癇癪起こしたりそんなんは1度も無い🥹☝️

    そのまま息子も…と思ったけどそんなわけ無いよな👏
    最近は床のテイスティング(床舐め)が彼のブーム🫶

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ひええええ🥹✨
    そんな素直な子、私のどす黒い腹では生成されないわ🤣笑
    イヤイヤ期がなかったらもう1人欲しいって思うくらいイヤイヤ期だるいもん🤣🤣🤣

    床のテイスティングw
    床掃除いらずじゃん🙆‍♀️❤️
    初めてのイヤイヤ期だとめっちゃイライラしない😭?!
    今思い返すとやっぱり1人目のイヤイヤ期が1番しんどかった🥲

    • 6月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いや、私もびっくりよ👀
    体外受精で1年間フリーズドライにされてたからその間に何か突然変異が起きたか、旦那に似たかどっちか😆

    床もさー家のフローリングとかならまだマシやけど昨日はスーパーとモールの床テイスティングしてた🥺

    ほんまめっちゃイライラするしそれで最近病んでたのよ🫠笑
    2人目やからって言われるけど私イヤイヤ期バージンやったんすよー!てなっちゃって🤣

    またイヤイヤ期の乗り越え方教えて😭
    最近これが彼の性格やったらどうしようか…とさえ思ってる😮‍💨💦

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    それは絶対後者ですね🤣🤣🤣
    旦那さんってちっちゃい時から穏やかだったんかな🥹

    いやーーー😂外は勘弁してってなるな😂😂😂
    でもうちも手すりとかテイスティングするわ😭
    よく今までコロナになってないなって思うくらい色々舐める🫠

    いや、わかるよー😭
    病むよねー😭😭😭
    私二人目の4ヶ月健診の時に二人目の話ほぼせずひたすら一人目のイヤイヤ期について相談したもん🤣
    1歳7ヶ月くらいの時が1番メンタル病んでてあの頃の写真見返せない😇

    それはないよ!大丈夫🥺!!
    うちの長男なかなか屈強なイヤイヤ期だったけど、今人生三周目?ってくらい聞き分けいいから大丈夫🥺❤️

    • 6月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    顔も旦那にそっくりやし🥹💓
    チビムロツヨシ🤣

    旦那どうなんやろなー🙌
    私義母と4回くらいしか会った事無いから子供の頃の話とか聞いた事無い😆
    次会ったら聞いてみる😄

    やろやろ🫣
    最近物はぶん投げるしよ☝️
    なんなら道路も舐めるで🤣
    旦那と免疫力付いていいわーってまだ笑える時もあるんやけどやっぱりイライラが勝つ😂

    今1歳9ヶ月かな?
    だから松茸ちゃんの病み期と大体一緒な🥺🙌
    手すりは辞めてくれー😂
    昔って落ちた物食べたり不衛生やったから体強い人多いんよな👏
    だから松茸ちゃんの子供ちゃんも自分で自己免疫活性化してるんやでよ😀

    松茸先輩に話聞いて貰えてるしありがたやー🙏
    長男君神やもんな💗

    この前締切られてた投稿にめっちゃコメントしたくてさー😭💓
    ほんまいい子で感心よ✨

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    チビムロ🤣🤣🤣笑
    でも前も言ったけどムロツヨシって顔のパーツ整ってるよね🫶❤️

    え!義母に4回?!義実家遠いの👀??
    そういう私も会った回数10回以内だわ🤣

    なんか知らんけど他の大人と一緒だと余裕もってみてられるけど自分一人になるとイライラしない😂?
    周りの目も気になるし😭

    1歳後半1番キツかったからタロは今がそうだよね🥺
    どうりで娘体強いわけだー🤣

    アドバイスは出来ないけど話なら聞けるわよ🫶
    長男ひとりだったらどんだけ育児楽だったかって思ってしまうよ😂
    きっと娘ちゃんも聞き分けの良いいい子なんだろなぁ🥹✨

    • 6月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    返事遅くなったー😭🙌
    整ってる??
    良かった😂笑

    義両親福岡よーー🥺
    顔合わせと結婚式と娘生まれた時と義妹の結婚式しか会ってない🤣
    旦那もやけど義両親も忙しいしコロナ禍もあって全然会えてないし息子はまだ1度も合わせて無いなぁー😭😭

    松茸ちゃんも少ないのな😆

    ありがとうー🥹🫶
    イヤイヤ期のアドヴァイスは個々によって違うから難しいよな🤝
    聞いてくれるだけで有難い✨

    みんなイヤイヤ期の投稿してるしめっちゃ待ち構えてたけど全然やって拍子抜けよ🙌

    長男くんもお母さんに迷惑かけんように自然とできる男が見についたんよな😭💓

    うちの旦那も長男やけどやっぱり優しい😊

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    全然いいのよ~🥹
    覚えててくれてありがちょん🫶❤️

    あ!そうじゃん🤣
    同じ福岡出身九州男児の夫だったな!🤣
    距離あるとそんなもんだよね🥺コロナもあったし🥺

    そうそう、イヤイヤ期に攻略法はないから🤣
    過ぎ去るのを待つのみ😇笑
    まぁでも1回は経験しておくとさ、自分が人間としてステップアップできた気になるよ😂👍笑

    年子で直ぐに弟ができちゃったのも関係してるのかもね😭
    苦労かけてるから😭
    うちの長男もチンコロの旦那さんみたいになって欲しいわ🥹❤️

    • 6月27日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよー🥺💗

    お互い我が子のイヤイヤ期早く過ぎ去りますように🍀*゜

    長男くん絶対大丈夫よ😀💖
    私も長男くん達の成長見届けたい🥺💗

    • 6月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おはよん🥹🫶(お昼になってしまったぜ)

    お互い心を無にしてあと数年対応しよう😂❤️

    私もイヤイヤ期無かった娘ちゃんがどんな聖人君子になるのかとタロがどんなやんちゃボーイになるか楽しみにしてる🤣❤️❤️❤️

    今日もめっちゃイヤイヤしながら保育園に放り込んできたけど、これ自宅保育だと思うと脳みそ爆発すると思う😭
    チンコロ毎日お疲れ様よ😭✨

    • 6月27日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うん🥺🤝
    末永く宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    今もこの格好よ🤣💦
    これで幼稚園のバス停行った🥹🫶

    きぃぃ〜😭😭😭😭

    • 6月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    こちらこそよ🥹🤝❤️

    うちのイヤイヤ娘も家では基本そのスタイル~🤣
    大事なとこが隠れてればおkおk🙆‍♀️笑

    • 6月27日
けぱっぷごはん🍚

お疲れ様ー🙌
大変だったね😢
イヤイヤやばいよね本当、意味分からなすぎて宇宙人かなと思って対応してるけどサ💔
頑張りに反比例(?)だね笑
明日も絆創膏取ってくるね〜で寝かせよう!!←
効きますように🙇‍♀️
おやすみなさい😊

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    アッセロラたーん🥹❤️
    コメントありがとう🫶

    いや本当そうなの!こっちが頑張りすぎるとなんか向こうもヒートアップしてくしさ、適当に放置するくらいが良いみたい🤣笑

    てかうけた🤣www
    え、絆創膏取ってくるねが眠りスイッチになってるんだとしたら明日以降も使うわ🤣🤣🤣笑

    おやすみ🙋‍♀️
    いい夢見ろよ🫰❤️

    • 6月26日
ぴぴぴ

お疲れ様…🤣
そんなんされたら「なんでもいいから寝ろーーーー!!!!」って言っちゃう!!笑
優しく対応してて偉すぎ😭
見習う😭❤️

私もう食器洗わなきゃ…って思ってから1時間ママリみてダラダラしてる_(┐「ε:)_笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おやおやこんな時間に会えるなんて嬉しい🥹❤️
    コメントありがとう🫶

    いやいや!私もそんな感じよ🤣
    眠いとこっちもイライラしちゃうし🥹
    はいはい、もう好きにしなさいって感じ🤣🤣🤣
    まぁでも小学生の反抗の仕方の方が腹立つからさ、まだ2歳のイヤイヤが可愛く見えるってのはあるけど😂笑

    いつになったらシンクに置いたままでも綺麗にしてくれる食洗機ができるのかね…
    ユニクロのレジはカゴ置いただけで精算出来るんだからさ、シンクの食器も置いただけで洗われろよって思うよね🥺

    • 6月26日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    つぶやきカテ見たら上の方に見つけてすぐコメントしちゃった🤭❤️

    でもでも1時間もちゃんと付き合ってあげて尊敬しちゃうよ🥺✨
    あーそっかお兄ちゃんたちは小学生か🤣
    4歳でも叱ってたら口答えしてきて腹立つのに小学生になってからの反抗期耐えられるかな…😇笑

    シンク置いただけで洗われたらもう感動しちゃう!!!✨
    手も荒れないし服も濡れないし(スプーンの反射でいつも服やられる🤣)

    ユニクロのあれホントすごいよね?
    どんな技術?
    服になんかついてんのかな🙄
    床のゴミも落ちた瞬間消滅してほしい😇

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    寝落ちしたー!おはよ🙋‍♀️❤️

    4歳くらいから本当一丁前な反抗してくるよね🤣笑
    もう既に毎日爆発してるのにこれが高学年、中学生ってガチなやつになったら私も耐えられそうにない🫠
    成長過程とは言え反抗期長すぎでしょ🤣🤣🤣

    スプーンの反射わかるぅううう🤣🤣🤣
    あの現象なんなのw
    綺麗に360度飛ぶよね😇

    ユニクロ全然しくみわかんない😵服の値札かなぁ?
    スーパーも全部あれになって欲しい!笑
    それ最高じゃん🥹
    あとお風呂も立ってるだけで全身洗われて欲しい🥹

    • 6月26日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    やっほほ🤗
    今日はすんなり寝てくれたかな??🤣

    いやほんと!笑
    どんだけ反抗すんのさね🤣
    そして物心着いた頃には親離れしてないとマザコンって言われちゃうしね😇

    そう!水出した瞬間スプーンで跳ね返されてなんでお前そこにいるの!?って腹立つ😇笑

    あー値札に秘密があるのか🤔
    スーパーもユニクロみたいになったらめちゃくちゃ時短!!✨
    立ってるだけで全身洗われるの想像したらプリキュアみたいな変身シーン思い浮かべちゃって笑っちゃう🤣🤣🤣
    あと髪の毛も一瞬で乾いて欲しい…笑

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おつかれーい🙋‍♀️💕
    昨日よりはマシだったけどやっぱりよく分からん駄々をこねながら寝てったよ🤣

    そうだよー😭
    反抗期終わったらもう親は用済みよ😭
    素直で可愛い時期って最初の1~2年だけじゃーん!🤣笑

    あとさー、醤油皿に水が直撃した時に醤油はねるのめっちゃイラッとする😇笑

    たしかに全裸で勝手に泡とかまとったら完全変身シーンだわ🤣
    あー、その機能も必須🥺
    てかかぶるだけで髪の毛乾くドライヤー帽子くらいなら今の技術でできそうよね🤔
    発明して特許取って売り出そうかな🤔

    • 6月27日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おぅおぅ… 
気持ちいいぐらい振り回されてますねー🤣🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おっさんおはよん🙋‍♀️💕
    コメントありがとう✨

    いやー、久しぶりに見るとイヤイヤ期って面白いわ🤣
    知ってる言葉フル活用してイヤイヤしてくるし🤣🤣🤣笑
    早く終われ🫠笑

    • 6月26日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    何もなくてもイヤ!って言うてない?🤣
    うちだけかなー🥺👶🥒

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    父と目が合っただけでいや!あっち行って!って言ってるよ🤣
    あと寝言でもイヤ!って言ってるし、本人生きづらそう🥹

    • 6月26日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    父…アーメン🤣🙏

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    女子は無条件にパパっ子になると信じていた夫よ、アーメンソーメンタンタンメン🙏✞

    • 6月26日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    もうくさいって言われた?🤣

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    臭いとは言わないけど、父が風呂から出てくると「洗った?」って毎回確認してる🤣

    • 6月26日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    すみません…ウケるんですけどー🤣
    それのがグサッと来ますね🥺🤣🤣🤣

    ふさこチェック厳しい…🤣

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ちなみに兄たちにも必ず聞く🤣
    口うるさい女になりそうよ…🥺

    • 6月26日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    父…どんなけ洗ってへんも思われてるんや🤣🫧
    がんばっ🥺✊

    • 6月26日
ぷちこ

たけいた!
おはよう☀︎♡

あれ見た?

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ちこおはよー🙋‍♀️❤️
    コメントありがとう🥹❤️

    あれとはあれか?!ラブなんちゃらか?!
    まだ見てないのよ🤣
    昨日で配信終了のアニメ急いでみてた🤣
    ドラマも終わっちゃったし今日見る🥹❤️
    ここでも結構面白いって呟いてる人いるし楽しみ🥹❤️

    • 6月26日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    情熱🥺☝️

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そっちかーーーーい🤣🤣🤣🤣🤣笑

    まだ🥹笑

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    見た🤣🤣🤣
    蒼井優写真出演だったな🤣❤️

    • 6月26日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    そうそう🫶
    巻き戻して本当に本人か確認しちゃったよ🤣

    • 6月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    私も一時停止した🤣🤣🤣
    ナレーションのミトちゃんも出てきたし、DAYDAYメンバーも出てきたし豪華だったね🥹❤️
    あと若林役の高橋海人と本人役の高橋海人とかもう訳わかんなくなった🤣🤣🤣笑

    • 6月26日