※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入側の時の質問です。もし相手が普通郵便で発送していた場…

メルカリで購入側の時の質問です。

もし相手が普通郵便で発送していた場合、追跡はないので出品者側が発送通知をしたら取引画面は「評価をしてください」の画面に変わりますか?

22日のAMに発送された物がまだ届かなくて、画面を見ると評価の画面になっていて誤配など少し不安でして💧

コメント

今は普通郵便は翌日には届かないと土日の配達はないので早くても月曜日です😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    追跡画面が出てこない=普通郵便で発送されてそうですよね?🥺
    明日届くかなと思いつつ同じ日に発送の自分が発送したゆうゆう便や他の購入品は届いているので不安になっちゃいました💧発送元も同じ都道府県からみたいなので🥲

• 6月25日
み

出品者が発送ボタンを押せば発送方法に関係なくすぐに評価の画面に変わりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🥺✨
    追跡があれば評価画面と追跡が見れるのでしょうか?
    追跡載ってないって事は普通郵便で発送されていそうですよね?💧

• 6月25日
  • み

発送方法は未定ですか?
    らくらくかゆうゆうじゃなければ、追跡の画面は出ないと思います💦
    未定なのであれば出品者がヤマトで発送していても、画面には出ません!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未定になっていました🥺
    ヤマトだったら土日も配送しそう?ですし、逆についていないと心配ですよね?💦
    普通郵便だとしたらゆうゆうと比べると到着結構遅いのですね😳

• 6月25日