※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルバニア好きなお子さんがいる家庭いますか?家具持ってるけどもう一つ家を増やすか迷ってます。置き場所が足りず、IKEAのトロファストで遊ぶ案考えています。

シルバニア好きなお子さんがいる家庭いらっしゃいますか😚?
今はじめてのシルバニア〜と家具いくつか持ってるんですが、長女はたまに、次女がよく遊んでいるのでもう一つ家を増やすか迷ってます💧
メルカリで探していて赤い屋根か緑の丘が大きくて良いなーと思ったんですが置き場所のサイズが足りませんでした😭
IKEAのトロファスト買ってそこにおもちゃをしまう+上に芝生シート敷いて遊ばせるのはどうかなー?って思うんですが遊ばなくなったらもったいないですかね…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

赤い屋根のお家など組み合わせて、大きなお家にできると思うのですが...全部買いました。
そしてIKEAの棚の上に置いてますが、ひたすら邪魔で😭
娘ももう興味ないので困ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み合わせできるやつの方が良いですかね😭IKEAのトロファストに芝生シート敷いてお庭風にするの考えてました🥲
    お子さんもう遊ばないんですね💦何歳くらいで興味薄れてきますか😭?

• 6月26日

赤い屋根シリーズは全部買い豪邸建ててます😂😂😂姉妹でよく遊んでるのがシルバニアとLEGOでこの二つは買い足しまくりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さい頃大好きで街作ってました😚✨結局別の家をお迎えしたんですがさっそく次女が遊んでます🎶LEGOも候補にあったんですがいつの間にか義実家にあったので自宅はシルバニアにします💖

• 7月2日