※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
家族・旦那

旦那の車の助手席と後部座席に私の髪の毛ではない髪の毛が落ちてました…

旦那の車の助手席と後部座席に私の髪の毛ではない髪の毛が落ちてました。

うちには車が2台あり、軽を旦那が使っているのですが、その車は義母から3月くらいに譲り受けたものです。
旦那の仕事はえ6時半頃に家を出て帰ってくるのは早くて20時頃、遅い時は21時をすぎる事もあります。
昨日、旦那の車を借りた時に髪の毛をみつけ、家に帰りすぐ問いただすも「浮気はしていない、義母の髪だろう」の一点張りでした。
その後も話を続けるも、「毎日残業おわって直行にとる俺がいつ浮気するの?」と言われ、なんも言えない気持ちです。また旦那がハッとした顔で薬指をみていたのも気になります。私がそれを見ていたのに気づいたのか、横目でちらっと見て、何事も無かったような顔をしていました。
わたしの考えすぎでしょうか?
浮気されていたらどうしようとモヤモヤが止まりません。

コメント

ママリ

わたしならモヤモヤするのでとりあえず1回めちゃくちゃ綺麗に車掃除して、次見つけたら言い逃れできない状況にします、、

• 🥑

🥑

ああ、たしかにそれ賢いですね、、、😭💦

• 6月25日
ママリ

義母さんが乗っていた物なら義母さんの髪の毛かもしれないってのはそうかもですね🥺
何か他に心当たりがあるんでしょうか??🥺

• 🥑

🥑

1度疑ってしまったら、何もかも怪しく見えてきてしまって、、、多分ささいな事なんでしょうけど、昨日会社の人と飲みいってたんですけど、さっきら背中見たら引っ掻き跡があって、そーゆーのも昨日会社の人って言いながら女とあって傷がついたんかなあとか、、、
    勝手に点と点を結んでしまって、、、

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

髪の毛は長さとか色的には義母のものと似てたんですか?😌
ハッとした顔で薬指見るのがすごい気になります😱指輪外したりしてるのかな?って思っちゃいますよね😕
ちなみに毎日残業あるのは本当なんですか?給料に反映されてますか?

• 🥑

🥑

ガッツリ似てる!とは思わなかったんですけど、言われてみれば、、って感じでした。
    毎日残業はあってるみたいです、ただ1時間残業してどれくらい負担されるとか詳しいことは分かりません😭😭😭

• 6月25日
かなぶん

反応からして黒っぽいですが、髪の毛って結構色んなとこで付きますよ💦
カラオケから帰ってきたら金髪ロングが1本服に着いてたりしました😅

• 🥑

🥑

指輪のやつがどうしても気がかりで😭😭
    そうですよね、、気にしすぎかなあ😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ケータイみて何もなければ信じることにします😂

• 🥑

🥑

問いただした時も、見ていいよと言われましたが、なんか見れなくて😭😭

• 6月25日