※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

7月下旬の宿泊を予約したが、旅割が9月末まで延長されたため割引の対象外になるか心配。料金未払いで現地での予定。

旅割についてです!
今月初めに7月下旬のホテルを宿泊のみで、じゃらんで予約したのですが旅割が6月いっぱいの予定が9月末まで延長されると今日決まったみたいなのですが私は割引の対象外になってしまうんですかね?💦料金はまだ払っておらず現地での予定です!

コメント

ザト

もちろん対象外です!
予約を取り直して全国旅行支援の割引ありでまた予約し直す感じですね。

りんご

予約で旅割適用になってなければそのまま現地に行っても適用外のままです💦

じゃらんの予約変更ページから適用にできる場合もあるみたいですが、たぶん予約時点で、旅割の期間外だったなら予約取り直ししかないかなと思います😣

みみ

お返事ありがとうございます!
延長したのは個人旅行ではなく団体旅行だけでした😅どっちみちだめですね🤣🤣
ありがとうございました!!