※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

子供が1週間熱が続き、鼻水や咳、目やにもあります。食欲もなく、食べても吐いてしまいます。明日、小児科で診てもらうべきでしょうか?

下の子が1週間くらい38度~40度の熱を出していて(午前中下がったと思っても午後またあがります)
鼻水、咳、目やにがすごいです。
明日また病院に行こうかと思うのですが、小児科でいいでしょうか?
ご飯も全く食べられず、食べたと思っても少量でその後薬を飲むと全部吐いてしまいます。

コメント

目やには中耳炎の可能性あるみたいなので耳鼻科が良いと思います💦

• 💙💙🩷

💙💙🩷

朝イチで小児科行って、それでもダメなら耳鼻科いってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
せり

小児科がいいと思います
1週間それだけの高熱が出るのは何かしら原因があるはずなので、目ヤニが出てるならアデノ検査したり、そうでなければ血液検査はしてもらったほうがいいと思います!
何かしら出るはずです
それだけ熱があり咳があるなら胸の音も聞いてもらったほうがいいので、絶対小児科です私なら

• 💙💙🩷

💙💙🩷

前に血液検査した時は肺炎かな?って言われたので、またしてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
  • せり

せり

長々なると、心配もありますが親も精神的にも肉体的にも疲れますよね😭
    早く元気になりますように😌

• 6月25日
  • 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます😭

• 6月26日