コメント
ママリ
めちゃわかりますーー😂
私も3人目ほしいなあ
でもあの妊婦生活しんど😂って思います。。
あと子供達と満足に色々な所出掛けられなくなるのも耐えられないです😂
まひまひ
私もです🤣
元々2人と思ってはいたのですが、赤ちゃん欲しい!でもあのつわりと私はハイリスク妊婦になることが確定してるので、また大変な妊婦生活を送らないとと思うと踏み切れないし、そう思うことで欲しい気持ちを落ち着かせてます🤣
ママリ
めちゃわかりますーー😂
私も3人目ほしいなあ
でもあの妊婦生活しんど😂って思います。。
あと子供達と満足に色々な所出掛けられなくなるのも耐えられないです😂
まひまひ
私もです🤣
元々2人と思ってはいたのですが、赤ちゃん欲しい!でもあのつわりと私はハイリスク妊婦になることが確定してるので、また大変な妊婦生活を送らないとと思うと踏み切れないし、そう思うことで欲しい気持ちを落ち着かせてます🤣
「赤ちゃん」に関する質問
母乳の方に質問です💭 カレーを食べた後🥧を飲ませたら赤ちゃんが吐いちゃった事ある方いますか?( ߹ᯅ߹ ) 1ヶ月くらいの時に盛大に吐いちゃった事があって、でも機嫌も良いしなんでだろうと思って考えたら辛口のカレー食べ…
子どもが手に負えません たぶん悪いです。 私は割と穏やかな性格なのに、子どもは調子乗り、悪いこと好きで、周りのお友達もアクティブなタイプが多いです 赤ちゃんのころから、暇が嫌いで💦ずっと話しかけるか、散歩し…
出産した後とか、赤ちゃんの頃ってよく相談できる人は身近にいますか?とかいう質問あると思うんですけど、私的には赤ちゃんの頃よりイヤイヤ期に入る頃からそういう質問だったり、寄り添ってくれる場所の方が欲しい派で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ですよね😂同じ方いてうれしいです😭
そう考えたらやっぱり今のままが良いな!って思えるんですよね😂💦
ママリ
難しいですよね😭
たかが10ヶ月だけど本当に辛いですよね妊婦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして産後の寝不足と。。とか色々考えます😭
でも子供3人ってなんだかいいですよねー🥰