※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

2人目の出産祝い、先輩ママに何を贈れば喜ばれるでしょうか?性別は違うけど、何が嬉しいかな?半年以上経っているお子さんです。

2人目の出産祝いについてです!

1人目、女の子で
2人目、男の子を出産した先輩ママに
出産祝いを渡したいのですが
何が喜ばれますか?😌😌
今度会う機会があるので😊

性別は違いますが
2人目となると色々揃ってるだろうし、、、
何を貰ったら嬉しいですかね😭

ちなみに2人目のお子さんは
生後半年は過ぎてると思います😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ギフトカードとかカタログギフトがいいと思います^ ^
(いろいろ揃ってるし、生後半年なら既に追加で揃えてるし、2人目出産予定の私でも嬉しいから😋)

例えば、お子さん用というよりママに頑張ったねお疲れ様🎁でスタバのギフトカード+GODIVAのチョコとか^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、離乳食始まってそうなので無添加の出汁とか、ママも食べれるようにご飯のお供とかだと、久世福商店とかは高級感もありつつ自分の為にはあまり買わない商品多いのでオススメです✨

• 6月25日
ぽんちゃん

スープストックの冷凍スープのセット
さっと食べれて、でもおいしくて特別感もあって嬉しかったです☺️🌱

Ⓜ︎

西松屋やトイザらスのギフトカードやAmazonのギフトカード➕お尻拭き箱とかで全然嬉しいです☺️
私は友達にそうプレゼントしました!
服や物は趣味があるだろうから自分で買いたい人多いと思うのでそうした方が気を使わないかなと個人的に思ってます!

りり

先日上が男の子、下が女の子の友人に出産祝いを送りました🙋‍♀️
お子さん3歳差、付き合いの長い友人で出産祝い聞いたら指定されました😂
別の先輩で上が女の子、下が男の子の先輩には姉弟でお揃いで着れる服を用意してお渡ししました🫣