※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

離乳食初期で白身魚がない場合、和光堂のBFのさかなでも大丈夫ですか?

離乳食初期で、白身魚のペーストを食べてもらいたいのですが、うちの近所のスーパーだと、鯛やひらめなどの白身魚があまりなく、和光堂のBFのさかなで済ませてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BFでもママが気にならないのなら全然いいと思います!
私は自分自身、魚がダメなので初めっから買って調理する気もなくBFに頼ってます✌️

• あ

魚を調理するの面倒ですよね〜。BFに頼ることにします!

• 6月25日
ぽん🍙

私は魚をペースト状にするのが面倒くさすぎてBFのお湯で溶くだけのやつ使ってます🙌♡めちゃくちゃ楽ですよ🤩

• あ

メーカーどこのですか?私は、和光堂のさかなっていうBFしか見つけられなくて、、。他にもあるのかなーと気になってました!

• 6月25日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

私も和光堂のキューブの3個入ってるやつです🙌一緒ですかね?🧐

• 6月25日
  • あ

あ!一緒です!ありがとうございます😊

• 6月25日
3ママ

うちは魚系は面倒すぎて3人ともBFです😆!!

• あ

作り方見ると面倒だなーって思いました笑
    私もBFに頼ります!
    ちなみにどこのメーカー使っていましたか?

• 6月25日
  • 3ママ

3ママ

和光堂使ってました!!

• 6月25日
  • あ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 6月26日
ちゃむ

和光堂の魚で済ませてました!

• あ

やはりそうなんですね!私もBFで済ませようと思います!

• 6月25日