
コメント

はじめてのママリ🔰
流されそうになる気持ちわかります!
私も今おんなじ状況です😓
なるべく子供の顔を思い出すようにしてます笑

退会ユーザー
その人は二人の子供を手放していいと思えるほど魅力的な人なんですか?
-
あみ
そこまでではないです。
- 6月25日
-
退会ユーザー
じゃあやめましょう。不倫はなしだし、不倫したら親権は取られるでしょう。不倫しないために離婚するとしても子供がただ母親の刺激と女を優先して血の繋がった父親と離れることになるのは流石に可哀想すぎるかと。
- 6月25日
-
あみ
そうですよね。
そう言う厳しい言葉待ってました。
ありがとうございます。- 6月25日

はじめてのママリ🔰
私は旦那に浮気された側で気持ちもなくなりそんな相手が現れたらと思う事もありますが旦那は裏切れても私を必要としてくれる子供達の事は絶対裏切れないです
何か自分に不貞があって離れる事になったら死にたいくらい後悔してしまうのが分かっているので
-
あみ
そうですよね。
しっかり考え直さなきゃですね!
ありがとうございます。- 6月25日

はじめてのママリ
私も同じような事がありましたが、ただただ、旦那と子供に罪悪感しか感じませんでした。
相手も家族がいるのに近寄ってくるなんて誰でもいいんですよ。
あみさんが相手しなくても他にすぐ相手見つけますよ。
自分の事を大事にしてくれる旦那と可愛い子供がいたら裏切るなんて出来ません。
旦那と子供を捨ててまでも刺激が欲しくて浮気しますか?
-
あみ
旦那と刺激的な事なくて大切にしてくれてないように感じてしまうんです。。。
- 6月25日
-
はじめてのママリ
それで他の人にいくのではなく
旦那さんに話してみたらどうですか- 6月25日
-
あみ
結構話してるんです。
今日こんな事があって
連絡聞かれて会いたいって
言われてるんだよね。と。
すると会って金貰ってこいと。- 6月25日

退会ユーザー
わかります〜、
うちも旦那とは刺激足りなすぎて、伝えても無駄で🥲
でも今は子供保育園も行ってないし1人になれる時間なかなかなくて😭
でもこの前手を握られちゃって💦
私的には割り切れてバレないのならいいかなって思います🤔
放っておく旦那さんもいけないかなって…
-
あみ
同じような方かいました!!!
ほんとそうなんです(>_<)
ほっとく旦那もおかしい。- 6月25日
あみ
コメントありがとうございます。
ほんとに今やばいです。
ハグまでされてしまって。
でも素直に嫌じゃなくて。
ダメだと分かっていても😭
はじめてのママリ🔰
相手も離婚してまで自分に来てくれてるわけじゃないってことを考えてます笑
どうせ、家に帰れば奥さんや子供と楽しく過ごしてる。
私との時間は遊びって思うようにしてます😂
あみ
どこまでの仲ですか?
はじめてのママリ🔰
体の関係はないですが、そーゆー関係になりたいようです。
やんわり断ってる感じですかね笑
あみ
全く同じ感じです。。。
でもいいかもな。とか
思ってしまいません?
はじめてのママリ🔰
思ってしまいますが、全てを捨てる勇気は私にはありません…。
相手が本気かなんてわからないし、男は口先だけですからね笑
あみ
なるほど。。。
どうしたらいいものか。
はじめてのママリ🔰
旦那さんにバレても、子供と2度と会えなくなっても仕方ないって思えるのなら、その人のところに行ってもいいと思いますよ。
けど、いっときの気の迷いなら絶対に流されない方がいいと思います!
あみ
ですよね。。。
でも刺激がほしい。
必要とされる人の近くにいたい。って思ってしまう自分が。
バレなきゃいいよね。って
はじめてのママリ🔰
バレなきゃいいと思うならして見たらいいと思います。
けど、それって虚しくなると思いますよ。
旦那と子供は必要としてくれてないんですかね?
身体を必要とされて嬉しいですか??
私は体を求められるだけの関係はいらないです😅
それって単にやりたいだけだから笑
誰でもいいんですよ。
弱ってる女なら軽く釣れそうくらいにしか相手は思ってませんよ😓
あみ
旦那からは大切にされてる感じが全然しません。
あっちの家庭もそんな感じらしいくて。
そう。誰でもいいんですよね。きっと。
はじめてのママリ🔰
旦那が嫌なら離婚すべきです。
旦那から大切にってどの程度かわかりませんが、結婚したらそんなものだと思います。
私に言い寄ってくる人も、レスでーとか言ってますが、休みの日には家族で出かけてるし、普通に仲良さそうに思います。
だから相手の方も本当にそうなのかわからないですよ笑
奥さんに聞けるわけじゃないけど、奥さんもそう思ってれば本当にそうなんでしょうけどね
あみ
実は職場に奥さんもいるんです。
でもほんとに不仲みたいで。
それは事実みたいですが。
簡単に信じてはダメですね。
ありがとうございます!
あみ
でも旦那が嫌とかではないんです。
だから離婚とかは考えてなくて。