※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那が死ぬほどめんどくせ〜…。そんなことでいちいちブチ切れてるんだっ…

旦那が死ぬほどめんどくせ〜…。そんなことでいちいちブチ切れてるんだったらこっちは毎日ブチ切れなきゃだわ😂だる〜ホントに。

コメント

ao

わかります…笑
一発目からぶちぎれる?みたいなこと結構あります😮‍💨😮‍💨

• おこめ

おこめ

すぐキレる人って何なんですかね?笑
    なんかホントに沸点低すぎるというか、こっちは我慢してんのにそっちはすぐブチ切れて好き勝手やるんだなって感じです😌

• 6月25日
ゆー

わぁーすごく、共感します!
ぶちギレるとこ、そこなの?ってとこでキレるし。
他は良い旦那さんですか??

• おこめ

おこめ

子供にすぐ怒るし、否定的な言葉ばかり使うし、怒った時息子にだけ頭叩いたりほほ叩いたり(本気じゃないけど)してるし、見下したような言い方するし、片付けないし、嫌なところしかありません😌
    いいところ言えって言われた方が時間かかります(笑)

• 6月25日
ゆー

すごくわかります!
子どもにすぐ怒ります!怒鳴ってます。うちは上の子がけっこうワガママなので、ブチキレて暴言はいてます!ボケ!バカ!など。
私は今日、言い返したら、サイテーなことば言われました。うちは私のこと見下してます。自画自賛がほんと多くて、耳が痛いです

マジでなんなんですかねー。いいところ。
お世話はしてくれますが、機嫌が悪いとほんとクズです。