※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

現在3人でシングルベッド×2つで寝ており、新たに生まれる赤ちゃんのためにベッドを買い足したい。将来的に子供部屋に移動させたいので、シングルベッドかセミダブルか悩んでいる。

今、夫婦と3歳の息子の3人でシングルベッド×2つで寝ています。
秋にはもう1人生まれるので、ベッドの買い足しを検討しているのですが、シングル×3で狭くないですかね?
セミダブルかシングルで悩んでますが、将来的に子供部屋にベッドを移動させたいためできればシングルでと思ってます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供2人になるに当たってシングルベッド3つにしました!
旦那が1つで子供2人と私で2つ使っている感じです!
狭くないです😊👌🏻

• cao*

cao*

ありがとうございます😊💓
    シングルにする決心がつきました!!

• 6月25日
ぱくぱく

今シングル×3で寝てます!
現状お子さん(3歳の子)はママやパパとくっついて寝てる感じですかね?

ベビーベットもあるので、1人一つのシングルベッド、赤ちゃんはベビーベッド と考えていたのですが

うちの2歳の子は ずーっと私と寝てたので、お布団増やしても変わらず一緒に寝てます💦

結局シングルベッド1つ余っていて 1ヶ月の子1人で シングルベッド使ってます😂☁️

4人で寝てますが、狭いと感じたことはないです!

• cao*

cao*

上の子はパパにくっついて寝てて、パパと息子でシングル1つ、私が1人でシングル使って寝てます😂💓
    4人でも大丈夫そうですね!
    シングル買い足そうと思います🙆‍♀️✨

• 6月25日